ジャッジをやめたら生きやすくなる‼️ | 【魂の自分で生きる】宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界☆超意識覚醒♾️引き寄せコーチ⭐︎なつ

【魂の自分で生きる】宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界☆超意識覚醒♾️引き寄せコーチ⭐︎なつ

転職・異動20回のアダルトチルドレンでも、この宇宙の仕組みを理解し魂の使命に気づいたら、見える世界が変わっていったよ✨「全部自分だった」って、分かる日が必ず来るよ❣️あなたが本来の魂の自分で未来を創造するサポートをしています

こんにちは。


宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!
 

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


「職場に嫌いな人がいて困っています」
というお悩みをいただきました。


これは、誰もが経験することですよね🙈
考えれば考えるほど、頭がおかしくなります。
これについてお答えしていきますね❣️


あなたも、私も、嫌いな人も、
元々はパーフェクトな人間です。


なのに、あなたは
嫌いな人の『欠けている部分』しか
見えていないのです。


脳は『欠けている部分』ばかり
見てしまうようになっています。


あなたには見えていないだけで
良いところ、素敵なところは
たくさんあるはずなんです。


でもここでの問題は
『欠けている部分』ばかり
見ることではなく


『好き、嫌い』
『良い、悪い』
というようにジャッジしていること。


ジャッジをやめたとたん
好きとか嫌いとか、どうでも良くなり
問題は、消えてなくなります💫


この状態こそが
本来の魂の自分の視点なのです🐒✨


私も実際このやり方で
ずーっと頭の中をぐるぐるしていた
嫌いな人から解放されましたよ😉💕


「このやり方を、もっと詳しく教えてよ」
というあなたの為に…

⁡超意識が上手く使えるようになると
全てが叶って当たり前の世界💫

でも叶っていないのは
超意識が使えていないから🙈

自分だけで解決しようとしても
原因を探すことが出来ません。

無料相談では
あなたの現実創造が上手くいかない理由を
ズバッとお伝えしちゃいます🐒✨


💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界

この先の人生「本来の魂のあなた」で
もっと自由に、好きなように
現実創造していくことができます!

           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
今月限定3名❗️
💫新規LINE登録で60分zoom
通常5,000円→初回無料🎁

『宇宙の波乗り無料相談』
詳細は公式LINEから
↓↓↓