しっかり(!?)お祝いしてもらったお誕生日 | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

※2/25のお話です

 

今日は、私のお誕生日お祝いケーキ

 

ヒルトン名古屋内の

『インプレス3-3』に

 

アフタヌーンティーを食べに行ってきたの

ショートケーキロールケーキピンクマカロン

 

まあ、予約したの私だけど…爆  笑

 

11:30予約で、

ヒルトンの地下駐車場に着いたのが

ほぼ1130あせる

急いでお店に行ったけど、

その時間の予約?の列が並んでたから

大丈夫だったけどねニヤリ

バッフェと同じフロアだったので、

そっちのお客さんも並んでたっぼいから、

大丈夫だったのかな?

予約する時に、

バッフェ下差しも悩んだのよね~ラブ

 

カフェスペース

 

1段上がったエリアに

バッフェの料理が並んでたわ

 

 

 

 

予約時に、頼んだので

バースデープレートも↘

 

 

セイボリーは、飲茶系🥟

 

普通に、食べ始めようとする二人。

私「今日、何でここに来てるか分かってるぅ~えー?」

二人「あっ、誕生日おめでと~てへぺろ

相変わらずの二人だな…ガーン

 

父さんは、食べ始める前に

「足りるかな?後でラーメンでも食べるおねがい?」

って言ってたけど、

食べ終わったら、

「お腹いっぱいDASH!」と。

でしょうね爆  笑

私は、

息子が途中で、

「食べきれなーいえーん」と言ったので

その分も食べたせいもあり、

お腹いっぱい。

 

ドリンクは、

ドイツの紅茶ブランドの

ロンネフェルトの紅茶を何度も注文できるし、

ソフトドリンクやコーヒーも

ドリンクバーでもらえるので、

たっぷり頂いてきたわコーヒー

 

紅茶は、

通常の2杯分くらいはありそうな

大きめマグ↗で、

父さんも、私も2種類ずつ、

そして、コーヒーを1杯ずつ。

息子は、紅茶が飲めないので

ドリンクバーから、

コーヒーやホットチョコレートなどを

飲んでたわ。

 

帰りにお買い物し、

16:00頃に帰宅。

 

夜は『はま寿司』で。

食べ始めに、二人から

2度目の「お誕生日おめでとう」で乾杯してから。

まあ、

父さんはビール生ビール

私はお茶お茶

息子は水だけどね爆  笑

 

私は、またお昼が残ってる感じで

そこまでお腹空いてなかったので、

頑張って5皿食べたけど、

お腹いっぱい魂が抜ける

 

二人は、

食べ始める前から

「お腹空いたー」と言ってたので、

しっかり食べてたけどねびっくり

息子は、お寿司10皿に

〆で、ラーメンまで食べてたラーメン

 

一応、今年は

ちゃんと祝ってもらえた

お誕生日でした。

でも、プレゼントとかはないけどね。。。