朝起きると、やっぱ白かったね雪
 
 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 
 
今日2/25は、私の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子
年齢は聞かないで・・・パー
 
朝から、
日本の家族やお友達から
お祝いLINEをもらったわ。
ありがとぉ~照れ
 
でも、
我が家の男どもからは、
何もない・・・プンプン
 
まあ、
息子からは毎年何も無いから泣
夕飯時に、「おめでとう」と
言ってくれる時もあったけど
父さんにせかされて、
言わされてる感満載だったからあせる
期待してなかったけど、
今一緒に生活してる
義母や義妹からは、
お祝いLINEを貰ってるから、
「もしかしたら・・・」
な~んて思ったりもしたけど、
期待を裏切らない結果だったねチーン
 
そして、父さんもしかり。
 
最近、
仕事がバタバタしてるようで
帰宅も遅かったりしてたので、
「もし、今日帰宅が早かったら
 外食へ連れてってもらおうかなウインク
くらいな感じでいた私。
 
でも、早い・・・という時間には、
帰るコールはなし。
 
だけど、な~んか自分の誕生日に、
ご飯を作るもしなくて、
ヒマしてんだから作れよ
18:30過ぎに、父さんにLINE。
私「晩ご飯、何か買って来て」
父「はてなマークはてなマークどうしたのびっくりはてなマーク
どうしたの?ときたか・・・
って事は、
私の誕生日には全く気付いてな
私「別に。ご飯作る気なくてさ」
父「そういう事?体調悪いんかと思ったよ」
そっちの心配してくれるのは有り難いけど、
誕生日は!?パンチ!
私「大丈夫だよ」
父「ならいいけど。何か買ってくよ」
私「よろしく」

 

父さん、

ケンタを買って、20:00過ぎに帰宅。

 

そして、

普通にご飯食べて、お風呂入って、

寝ましたふとん1ふとん3

 

チャンチャン🔚

 

お~~いパンチ!パンチ!パンチ!

 

でも、去年の日記を見返したら、

同じだったな・・・ゲッソリ

 

我が家の男どもに期待はするな、

というお話しでした笑い泣き

 

あっ、

でもこの時下矢印みたいに

翌日に気付くかもはてなマーク (By 天使👼の声)

 

いやいや、

絶対に無いねビックリマーク (By 悪魔👿の声)