人間ドック後のお楽しみ!? | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

今日は、10:20予約で

本帰国後の人間ドックへ🏥

 

父さんは、この日に下矢印

 

時間が遅いので、

もうあまり人が居なくて

スイスイ進んだわグッド!

 

でも、終わったのは

11:30過ぎだったけどね。

 

以前までは、検査後の食券は

病院内の飲食店でのみ使用可能だったけど、

今は、近くの

『パンのトラ』でも可能らしいので

行ってみたわ。

 

 

でも、めちゃ行列滝汗

列が、店内1周廻ってたあせる

ちなみに、父さんが行った週末は、

外まで列が出来てたそう真顔

 

人が多すぎて、

写真はほとんど撮れてないけど、

たくさんのパンがあるけど

列がずっと続いてるので、

後で列を戻って「さっきのパンを」

というのが難しい感じショボーン

なので、

ついついトレーにたくさんのパンが爆  笑

父さんも、先日の人間ドック後

ここのパンを買ってきたんだけど

2000円分くらい買ってきて

「買い過ぎでしょえー」と言ったけど、

分かる気がする・・・おいで

 

食券は、1000円分のみだけど

私も、1700円以上購入ニヤリ

 

ここの人気のカレーパンの出来たて

出てきたので、2個買い

会計後、

フリーでコーヒーが戴けるので、もらい

カレーパン1個を

車に戻ってから、食べたわ。

 

まだ温かくて、外はカリカリ。

中のカレーは、

辛いのが苦手な私も大丈夫で

美味しいカレーパンだったわ飛び出すハート

 

今日は、とても暖かくて

最高気温12℃くらい

お天気も良かったので晴れ

帰宅したのは13:30くらいだっけど

明日は天気が良くないようなので

お布団を干したわ。

 

買ってきた他のパンたち。

どれも美味しかったラブ

 

人間ドッグ後の、

お楽しみが出来たかなラブラブ