本帰国後の人間ドック & 田舎のスーパー | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

今日は、朝から雨降り雨

そして、来週は寒そう・・・不安

 

父さんは、午前中

本帰国後の人間ドックへ。

 

帰りに、

義父母宅へ寄り、

息子を連れて来たわ。

 

卒業旅行のホテル予約が

うまく出来ないというので、

一緒に。

結局、

息子名義の家族カードでは

手続きが出来なかったので、

私名義のカードで支払い処理し、

何とか予約完了。

 

夕飯は、父さんのリクエストで

チーズフォンデュする事に。

ドック後にもらった食券で、

パン屋さんのバゲットを買ってきたので

 

でも、この田舎辺りで、

それ用のチーズ買える滝汗!?

 

息子が

「●●なら、珍しい物売ってるから

 あるかもよ」と言うので、

行ってみたわ。

 

おぉ~、あるじゃないですかビックリマーク拍手

真ん中の棚に、

いろんな種類のチーズが少量ずつパックに

 

湯田ヨーグルトもあったわ

 

田舎のスーパーも侮れないグッ