【息子渡米 6日目②】ナイアガラ(カナダ側)へ | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

こちらの続きです下矢印

今回は、
32階にある
2Room(各3ベッド)&2Bathroomで、
カナダ滝とアメリカ滝が
両方見えるお部屋¥¥
ドアに、ガムテでメッセージ!?
手前の部屋
 
奥の部屋
 
奥の部屋からの景色
 
16:30~17:30の間で、
カクテルやワイン、おつまみなどが
つまめるバウチャーがあったので、
みんなで赤ワイントロピカルカクテル
カナダでは、
19歳から飲酒OKOKなので、
息子達も注文。
ちゃんとパスポート見せてね
かなり混み合ってて、
おつまみは、ほとんど無いくらいだったけどね。
 
部屋へ戻ると、虹が🌈
しかも、キレイな
ダブルレインボーキラキラ
 
外へお土産探しに。
この時間、
本当~に風が強くて、
油断してると、
風に押し戻されてしまう程だったわゲッソリ
 
 
 
・メープルシロップ C$22.99
・Icewine Cream Chocolate 6本購入
・ショットグラス
を購入。
ホテルにあった
クーポンを持って行ったんだけど、
使えなかった。
だったら、
ショットグラス買わなかったのに・・・プンプン
帰りに、
ホテル1階にあるスタバで、
オーナメントマグを見つけ、
購入ラブ
C$17.03
お土産屋さんの近くのスタバでも見つけたけど、
そこは、値札が剥がしてあったので、
「もしかして高い?」と買わなかった

 

夕飯は、ホテル内の
『Firdays』で。

父さんと私は、

・Strawberry Salad C$24.0
・Spinach Artichoke Dip C$19.0
をシェア、
息子達は、
・Baby Back Rib Fullサイズ C$43.0
・Caesar Salad C$18.0
を3人でシェアして食べたわ。
 
部屋へ戻ると、
めちゃ夜景がきれいキラキラ
ちょうど、
イルミネーションが点灯してない
時間帯だったけどね笑い泣き
みんな、
スマホの機能で
いかにキレイに撮れるか
頑張ってたわ爆  笑
 

そして、21:30から

イルミネーションが点灯。

今日は、次々に色が変わる日。
 
しかし、
32階の高層階&強風で、
ホテルがギシギシいってる・・・滝汗

 
23:30に寝たわぐぅぐぅ
寝てしまえば、音も気にならな~い爆笑