【息子渡米 5日目②】Monster Jamへ | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

こちらの続きです下矢印
『Monster Jam』を観に、

会場のバンアリーナへ。

建物入り口の
セキュリティーゲートを通り、
中に入ってから、
事前購入したチケットのQRコードを
スキャン。
飲食(アルコールも)やノベルティーグッズのお店が
沢山並んでたわ
 
18:45に席へ。
今回購入したのは、2階のこの下矢印
マークが小さすぎで分かりづらい・・・てへぺろ
手数料など込みで、$40/人くらい
最前列前にある、
アクリル板がちょっとジャマだったので、
もう数席右側でも良かったかも
 
18:55に、
国家斉唱からスタートアメリカ

 

本日参加の8台。

一番人気は、
スクービードゥー
特に子供達にね爆  笑
 
スピードを競う
『RACING COMPETITION
あまり、写真が無かったわ・・・あせる
 
技術を競う
『GREAT CLIPS 2 WHEEL SKILLS CHALLENGE』
アプリをダウンロードして、
 観客が採点できるシステムみたい左上矢印
この点数で、順位が決まる様。
 
大ジャンプしたり、
タイヤだけで立ったり
さらには、クラッシュする車もガーン
レッカー車に引かれ、
退場して行ったわバイバイ
 
大がかりな準備が始まり、
20:00くらいから、
FMXによるハーフタイムショー自転車
 

DONUT COMPETITION

 
最後の

『FREESTYLE COMPETITION』

ここでも、数台クラッシュする中、

1回転の凄い演技をみせた

スクービードゥーが

 
総合優勝も🏆
女性Driverさんで、
ほぼどの競技も上位拍手
娘さんがお祝いに駆けつけ、
抱っこしてのインタビューだったわ照れ
 
私達は、
この途中で会場を出て、
21:25に車へ戻り、
23:30に帰宅。
途中から、
3人は車内で寝てたけどねぐぅぐぅ
 
片付けしたり、
明日からの旅行の支度、
順にお風呂に入り、
私が寝たのは、
1:30過ぎだったわ。