7:30過ぎ起き目
父さんもすぐに。
 
朝食のバウチャーをもらいに、
フロントへ。父さんがね
 
1部屋2枚しかバウチャーはつかないので
昨日は、
父さんは私の分を
少しつまんだくらいだけど、
今日は、
1枚追加で購入($8)してきたわ。
 
9:00から朝食へ。
今朝のシカゴは3℃。
最高でも6℃までしか上がらない様なので、
寒いね。
 
今日は、
団体さんがいて時間がかかった・・・あせる
ここのお店、
ホテルの1階(?)にあるんだけど、
今日は、このホテルに宿泊してるっぽい
学生のグループ(20人近く)と、同じ時間帯にネガティブ
先生みたいな人も居たので、Field Trip的な!?
昨日のフレンチトーストも美味しかったけど、
今日は、パンケーキにしてみたわ
 
支度をして、
10:30前にホテル出発。
 
そうそう、
今回のこのモーテル🏨
予約する時、
「モーテルか・・・、どうかなぁショボーン?」
と思ったけど、
流れ星街中に比べるとかなりお手頃
流れ星駐車場代無料
流れ星それなりに美味しい朝食食べれる
流れ星立地も良い(スタバRまで徒歩10分位)

と、

かなりお勧めのモーテルだったわウインク飛び出すハート

まあ、部屋の広さや設備はお値段なり・・・だけど

寝るだけ、って考えたら十分

 
10:50にインディアナ州へ。
 
11:35に、
ミシガン州に戻って来たわ。
(ミシガン州時間 12:35)
 
途中、
カラマズーのCostoで給油してから、
14:20に、
グランドラピッズの
『Tanger Outlets』へ。
を廻り、
『Lindt』へ。
 
楽しそうに、詰め詰めしてる3人ラブラブ
 
ソフトクリームも購入。
私達が食べてる間に、
父さんとSクンは、
『Columbia』へ。
Sクン、クレカの使用制限が
リミットになって
使えなかったそう。
先日のアウトレットで買い過ぎなんじゃガーン!?
 
最後に、
『Under Armor』でもお買い物し、
16:40に出て、
17:00前にアリーナから少し離れた
駐車場へ。
59 Market Ave SW,Grand Rapids, MI 49503
$20
イベント後、
出てすぐにフリーウェイに乗れるので、
渋滞にはまらず楽だったチョキ
 
Van Andel Arenaの裏側・・・爆  笑
 
17:20前に
『One Twenty Tthree Tavern』で夕飯。

 

ボケボケ・・・あせる右上矢印

 

・(S&父)One Twenty Three Burger $17.0
・(F)Meatloaf $19.0
・(子)Shaved Beef Sandwich $16.0
・(私)Beet Salad with Chicken $19.0
 
このお店、
息子達3人に選ばせたんだけど、
どれも美味しかった(みたい)飛び出すハート
 

 つづく・・・