頭痛の次は、今度は・・・ | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

今朝は、4℃

久しぶりのプラス気温スタートだね。

 

そのお陰で、

朝この程度残ってた雪も

 

夕方には、こんな状態。

すっかり解けちゃったね。

 

暖かかったお陰で、

家のヒーターもそこまで稼働してないのか、

夜には、室内湿度もこの数字飛び出すハート

ずっと、加湿器は2台フル稼働状態だったけど

久しぶりに見たね、この数字ラブラブ

 

 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 

 

朝起きると、

昨日の頭痛は、かなり楽になってたかなOK

まだスッキリビックリマークではないけど・・・あせる

 

ただ、昨日横になり過ぎてたせいか、

腰が痛い・・・ガーン

 

でも朝は、

痛いなぁ~ショボーンくらいだったんだけど、

時間が経つに連れ、

ギックリやっちゃった時みたいに、

腰が伸ばせないくらいに不安

 

今日も大人しくしてようと、

午後からは、

ベッドに横になってたら、

夕方には、起きても

何とな~く痛みを感じる程度までにチョキ

 

でも、クシャミをする時に、

不用意にするとヤバイ気づきと思ったので、

お腹に力を入れ、抑え気味にしたのに、

クシャミした瞬間、腰に

ピキッハッ

 

Oh~

Noぉ~笑い泣き

 

また、痛みが復活チーン

 

今日もまた、父さんに

「夕飯作れません泣くうさぎ」LINEを。

 

すると、

「今日は、パスタでも作るよパスタ」と

仕事帰りにお買い物をして来てくれたわ。

そのお店で、

会社のIDを落としてくるという失態をして、

お店から連絡があり、

夕飯後取りに行ってたけどねあせる

 

シャワー後、

父さんに腰をマッサージしてもらい、

湿布を貼って、寝たわ。