病院の後、
マックランチハンバーガーし、
『North American International Auto Show』

通称、デトロイトモーターショーへ🚗

事前予約した駐車場に、
14:05に着。
1731 Cass Ave.,Detroit
会場までは、徒歩20分近くかかるけど、
他は、$20や$30するところが多い中、
$10で安かったからね。
 
でも、$5の看板が。
えっ?ポーン
今日は安い日だったの?笑い泣き
周辺にも同じような
パブリック駐車場があったわえーん

そして、会場近くは$20。

 
会場のHuntington Placeは、
中に入ると、めちゃ広い。
ロビーにも、面白い車がいくつか展示されてた
 
チケット$20/人を購入し、
展示会場へ。
入口では、
特に荷物チェックされる事も無く、
開栓済みペットボトルも、
普通に持ち込み出来たわ。
 
平日なので、かなり人は少なかったねグッド!
いくつか乗車体験があったけど、

多分週末だったら、激混みだったかも。

 

Jeep
こんな悪路でも乗れるらしいけど、
日常生活では、
こんな状況滅多にないよね爆  笑
 
乗車前に、
PCでメアドや名前などを入力し、
QRコードに登録。
私達は、コレ上矢印に試乗。
こんなに上矢印傾斜のあるところも大丈夫。
終了後、アンケートに入力すると、
バッグが貰えるよ。
 
RAM
Jeep同様、PCで登録後、試乗。
バンクを走ったり、
急坂を登降したり(高さはJeepより低いけど)
重い壁を引っ張り起こしたり上矢印
 
Ford
ここは、
自分のスマホ上で情報登録。
 
Broncoで、
タイヤ浮いてますけどぉ~上矢印滝汗
 
EVのLightningでの急発進体験DASH!
 
未来カー
何か、スケスケ~爆  笑
 
 
 
16:55に出て、
約2時間半、
これでも端折った箇所はあったけどね。
17:10に車へ。
 
帰りに、
昨日は混んでて
お買い物出来なかったCostcoで
買い物してから帰宅したわ。