8:00前起き。
最近、遅起きだなてへぺろ
 
11:30から、眼科予約病院
なので、
父さんは有休を取ってくれてるの。
10:30過ぎに家を出発したけど、
今日は前回みたいな渋滞はなく、
11:05過ぎには駐車場へ。
 
私は、少し車で待ってから
センター内へ行けばいいかと思ったけど、
父さんが「行けばいいじゃんウインク
と言うので、中へ。
 
ヘルスチェックを受け、
シール配布がなくなってた
チェックインし、待合室へ。
今日は、前回のような混雑は無いかな。
 
ガッツリ待たされるかと思いきや、
しばらくして呼ばれ、
看護士さんによる
・問診
・視力チェック前回より見えづらい?
・視界?チェック
・目の動き方チェック
・眼圧
で、
瞳孔を開く眼薬を挿してもらい
今までで一番しみた・・・笑い泣き
また11:30くらいに待合室に戻り、
ドクター待ち。
 
呼ばれたのは、12:20。
こっちで待たされたか・・・。
今回は、男性の先生。
 
光を当て、
色んな方向からチェックし、
レーザー治療は上手くいってるOK
と。
 
そして、
現在見えてるこれらの症状は、
 
診察は、10分程度で終了。

そして、約7週間後の予約。

 
今日は、
自宅のサングラス持ってきたから、
外に出る前にかけて😎
12:40には車へ。
 
心配してた症状も、
問題無いという事なので、
一安心照れ
 
でも、消えるまで
まだ暫くうっとうしい状態が
続くって事なんだよね・・・ガーン