良くなってるのか、そうでないのか・・・ | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

朝から、曇り空くもり
明け方まで雨が降ってたかな。
 
今日は、
最高でも20℃いかない気温。
窓を開けると、
ちょっとヒンヤリした風で、
涼しいね照れ
でも、
そのまま動かないでいると
寒くなったけどね笑い泣き
 
 もみじ もみじ もみじ  もみじ もみじ もみじ 
 
レーザー治療から数日経ち、
飛蚊症の症状は、
 
紐状の物は、
かなりサイズが小さくなり
色も薄くなってきた感じOK
 
でも、黒い粒状のものは
以前は、右目の視界全体にあった
めちゃ小さい粒。
色は薄い(薄いグレー)けど
コショウを振りまかれたみたいに
めっちゃびっしりあった
それは、正直治まってない。
 
それどころか、
数は少ないけど、
はっきり黒く見える
ゴマ粒が見える様にもやもや
 
これって、
治まってるどころか、
悪化してない!?ガーン