以前、
いろいろ食べ比べをしてみたプリン。
「これ!!
という物が見つからなかったけど、
お友達に、
「コレ美味しいよ~ラブ」と
教えてもらったので、買ってみたわ。
Walmartで$3.68、Krogerで$3.99で売ってた
 
裏パケ
 
パックの中には、これが6個入ってます。
 
フタをめくるとこんな感じ。
 
いただきま~す照れ
 
今までの物に比べると、
かなり滑らかな感じで、
甘すぎない飛び出すハート
 
でも、
カラメルがはっきりしない味。
もっと、
苦みがあると最高なのになぁ・・・ショボーン
 
でも、これはこれでイケるかな。
まあ、
合格点というレベルじゃ無いけどねてへぺろ
 
なかなか、
コレ上差しというもの無いなぁ・・・ショボーン
だから、自分で作りなさい、って指差し

 

 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 

 

 
腰痛はかなり楽になったけど、
腰を曲げて、下にある物を取るのは、
まだ辛い・・・。
週末、3日連続で出掛けたせいだわおいで
 
この時下矢印に、
まだ湿布貼れないけどね・・・えーん