【2戦目】タイガース vs エンゼルス戦@コメリカパーク | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

 

 

今日は午後から、

サンダーストーム予報雨雷

朝の予報では、

14:00以降ずっと

サンダーストームのマーク。

 
今日も、
エンゼルス戦の2戦目に

行く予定の我が家。

 
昨日の疲れがちょっとあって、
腰も昨日よりは痛みがあるけど笑い泣き
でも、
まあ動けそうな範囲だったので、
10:40に出発。
 
フリーウェイ乗ってすぐ、
めちゃ混んでたから
週末だからポーン?と思ったら、
M-14行きが激混みだっただけで、
それを過ぎたらスムーズで、
11:10には駐車場着。
早過ぎだわ…ショボーン
球場へは、試合開始90分前から入場可能
 
行く途中は、晴れてたけど晴れ
こっちではサンダーストーム予報が
12:00からに上矢印
どうなる試合ガーン!?
今日の試合開始は、13:10。
 
明日、登板予定の大谷選手。
我が家は、明日も来る予定ニヤリ
大谷選手の登板が決まった時に、
「最終日も来ちゃう?」と、
チケットを取ってたのてへぺろ
 
でも明日、
日本からの出張者が来る予定。
で、元々のpickup担当者が
昨日急に、
「もしかしたら行けないかも・・・笑い泣き
と言い出したらしいの。
 
で、さっき再確認したら、
「多分行けるOK」と言われたので、
近隣の駐車場も予約しておいたわ。
でも、明日は
明け方からずーーっと、
サンダーストーム予報だけどね・・・真顔
 
そんな事をやってたので、
結局球場へは、12:00頃に。
今日は、入口で
カバンの中チェックも。
昨日は、
めちゃ小さなカバンしか
持って行かなかったから
チェックされなかったの。
でも意外と、
みんな大きめバッグで入場出来てたから、
今日は私も、少し大きめバッグで。
 
食べ物を購入してから席へ。
Single Slice Pizza(Pepperoni) $4.25
Single Slice Pizza(Cheese) $4.25
Street Nachos(Chicken) $13.50
ビールはいくらだったんだろう・・・??
 
今日の座席は、
125 18列目の1&2。
 
席に着くと、雨がパラパラ雨
すぐに止んだけどね。
 
アップ中の大谷選手飛び出すハート
 
現在、27℃くらい。
今日は、
風もそんなに吹いてない感じで、
蒸し暑い汗
 
そして、
試合開始と同時に、
また雨が降り出したわショボーン
 
今日も大谷選手は、
1番DHでの出場。
 
その第一打席、
2ベースヒット拍手
 
その後もヒットが出て、
大谷選手はすぐにホームイングッド!
 
2回の表で、雨が激しくなり
選手も一旦非難。
私達も避難し、ついでにトイレ休憩。
 
でも、数分で上がり、
試合もすぐに再開。
そして、晴れ間も出てきたり。
日差しはいらん真顔
余りに日差しが暑いので、膝上に日傘・・・。
 
2回裏に、
タイガースの押し出し得点があったり、
昨日の静かーな試合とはうって変わって、
面白い試合ウインク
 
7回表、大谷選手は
自打球を足に当て、痛そうえーん
 
ネクストバッターズの大谷選手ラブラブ
 

試合は、3-4でタイガースの勝利。

終わったのが、15:50だから
試合時間は2時間40くらい。
昨日は、2時間くらいだった。
 
16:00に駐車場を出て、
お買い物し、17:30に帰宅。
 
今日は、
昨日より試合時間も長かったせいか、
腰の痛みがありあせる
疲労感もあったので、
夕飯は、
買って来たレンチン物で済ませたわニヤリ
 
観戦中、
暑くて汗かいたりしたせいで、
腰や背中に貼ってた湿布で
かぶれてしまったわガーン
 
こりゃ、
しばらく貼れないな・・・笑い泣き