2024年大晦日
今年も終わりですわ
ま、いろんなことあったかな
10月に親父が逝ったし!
2月に前のバイト先辞めて
次の所で今に至るやけど
若い女の子たちと一緒に仕事するのが
初めてでちょっと新鮮やったな
その中の1人のJKと仲いいのかはわからんけど
たまにやけどLINEもするようになって
まぁ、楽しくバイトしてますわ
何を思って誕生祝のLINEを求めるのか
さっぱりわからんけれど・・・
年齢差35歳・・・
さっぱりわからん
でも 実に面白い
ほんま天真爛漫ですわ
だがそれがいい!
今日も面と向かって バーカ!
って言われたけどね・・・・・
なんなんでしょうね?
まぁ、それでいい!
それがいい
で いいんだろうと思う今日この頃
明日は休みで
明後日は店が一番忙しい日
らしい・・・
ま、楽しみましょう!
明日は親友の命日
墓参り行こうかな・・・?
もういいか?
相方よ?
もう22年やしな・・・
ま、そういうこっちゃ!
今年もこんなつまらないブログですが
来ていただいた方々
ありがとうございました
喪中ですので年始の挨拶は致しませんが・・・・
来年も不定期であまり更新もしないかも?ですが
よろしくお願いいたします。
では、良いお年を!