早いもんで10月も終わりですね | ★独り言★

★独り言★

過去記事は、不定期で削除します。

こんばんは

 

めっちゃ久しぶりのブログ書き

 

10月21日

親父が亡くなりまして

ちょいとドタバタしてました

 

自宅で逝くと色々大変でしたね

発見が早朝だったのですが

救急呼んで、警察入って事件性が無いか

調べられて亡骸を警察に連れて行って

検死されて・・・で終わったのが夕方で

そこから葬儀屋さん達と打ち合わせして

焼き場の空きがなく葬儀が25日でしたね

 

そんな感じで色々ドタバタでした。

 

20日の夜に寒いというので

母親が布団も厚手のものに交換して

寝巻も暖かいものに変えて

そのまま寝て朝起きなかったって

感じだったようで

検死結果も夜中の1~3時頃に

亡くなったと思われるということでしたし

 

まぁ、苦しんだ様子もなく

いい旅立ちだったのではないでしょうか?

という感じでしたね。

 

数日前に髪も切りに行って

身なりも整えてもらって

逝く準備だったのかもね

 

 

仲悪かったけど

やるべきことはやったからね

 

今日は喪中はがき印刷したし

歩行困難者の駐停車許可証を

警察に返してきたし

今の所出来ることは終わったかな???

 

 

まぁ、後はボチボチですわ

 

 

 

ま、今日の所はこの辺で!

 

 

 

ほな!