新しい風は、私を乗せて、アイルランドへ | 時空を旅する冒険〜風の章〜

時空を旅する冒険〜風の章〜

時と遊ぼう✨時に乗ろう✨時の中でキミと逢おう❣️
∞I AM THAT IAM∞汝自身で在れ♡汝自身を知れ♡汝自身を愛せ
神聖幾何学という世界から宝の羅針盤を受け取って、毎瞬変化し続ける未知なる冒険の旅へ✨







新しい風に乗ってますか😊

冒険ライフNAOです✈️💕✨

瞬時に動く、瞬間移動。



私の思考を超えたところから

風に運ばれて、

それはやってきました✨

5月24日

13の月の暦では

運命の道筋であるこの日、

アイルランド、

今まで全く興味のなかった場所、

未知の世界に繋がりました。

イギリスの隣にあるだね!









そして、アイルランドから

6月は、

初❣️大分に行く流れ😍✨

山口にはまだ行けてないけど、笑、

すべては完璧です✨






うん。

人生っておもしろい。

自分っておもしろい。

運命っておもしろい。




人生は切り開くもの?

自分のチカラでなんとかしなくても

時が、風が、

命を運んでくれるものでも

ありますね〜。





人生に、

正しい、間違い

なんてないよ。







チカラを抜いて

運ばれましょう。

委ねましょう。


╰(*´︶`*)╯♡