渋谷で穴場的なゆったり感♪
おしゃれカフェの癒しの時間にTrip★

{C0225483-E414-46A3-939F-14611B6A625E}



前に通りかかったとき気になったオシャレなカフェコーヒー

{E6C395A5-7104-4F3F-BD87-26EC67A3A805}

{BADE641C-02F0-4B19-BCE9-3CC4658BFF04}

表のメニューを見たけど、パンケーキはなさそうだなぁ〜
ってそのときは通り過ぎたら……

2月1日から登場します!!!

一足早く試食できる機会をもらえて、いただいてきましたルンルン
メンバーは、ミスター黒猫さん・ざるちゃんあゆまっくすさん・ねぎちゃん・ぱんもんちゃん


cafe1886 at Bosch (カフェ1886アット ボッシュ)
{60BC01AE-076D-4EDD-ACF9-732A55648637}

いち はち はち ろく?
せん はっぴゃく はちじゅう ろく?
数字の読みが分からないけど、
ドイツの自動車機器メーカー「ボッシュ」のカフェです車

{E6CE892E-C1CC-4639-8598-69DA63BF8CC8}

オシャレで開放感ある店内カナヘイきらきら

{BD64459D-2C26-45ED-8A3A-629F11BFA729}

写真奥の自転車などが展示してある場所が「未来」、
手前のカフェ側が「過去」というコンセプトの内装だそうおねがい
確かにカウンター席のあたりとかレトロ乙女のトキメキ

{51D13F01-876E-4299-BDEC-CF874722A6FB}

普段はパンケーキないけど、
バレンタインとホワイトデーにあわせて期間限定で登場しますチョコ

ドイツの会社であることにちなんで、ドイツ風のパンケーキ、カイザーシュマーレンホットケーキ


{05BD1C78-8A98-4FA2-991A-B14B675F8492}
「カイザーシュマーレン」
¥800
★3月14日まで
★提供時間:平日14時以降、土日祝 終日
★¥200でコーヒーor紅茶がつくティーセットあり:平日14時〜18時、土日祝 終日

カイザーシュマーレンって初めて!
一口サイズにちぎった形で、ジャムやクリームをつけていただくものだそうひらめき電球

{A92BB735-8FF1-4CEB-A886-B4E597D4F352}

{D6DCB63B-0C3F-48E2-AB8B-DA17BD5CD210}

花びらが散らしてあって可愛い〜ラブラブ

{4D023BB5-D7CA-4892-9E5C-EE3587D10415}

ドイツではバレンタインに、男性が女性に花を贈る風習があるんだってカナヘイハート
それにちなんでカナヘイ花

{5E8DB340-D761-4CB2-BAFF-BB00DE856B2F}


{8C153751-23CB-4881-8880-66BAE1295958}

ふかふかした口当たりながらしっかりした生地で、素朴なようなやさしい甘みラブラブ
そこにラム酒漬けしたレーズンの甘みとしっとり感が美味しい〜ルンルン

{C0B542B9-923C-422A-9A69-FCA46750E07B}

この苺ジャムも美味しい!!
洗練された苺の甘みって感じぽってり苺カナヘイきらきら
クリームも乗せるとマイルドルンルン

{2003762B-3957-4A56-9DD6-CD2F1A83814F}

オヤツにもぴったりなパンケーキひらめき電球


{B8DC3E0B-47BA-4570-B8E2-BFD1EF13ABC0}
「オレンジ香るホットチョコレート」
¥600
★終了時期未定
★提供時間:平日11時以降、土日祝 終日

ホットチョコレートも新感覚の美味しさ〜お願い
甘いチョコドリンクの上にトロリとトロけるマシュマロ、オレンジピールのアクセント
そしてなんと…表面にチリパウダー!

最後にバーナーで炙って仕上げ炎

{0921AD3B-23FE-4334-A8F8-11D96AD4ED60}

{38BED396-B7FB-45B2-B149-69E821B8A65C}

私は完全に混ぜちゃったから強い辛味は感じなかったけど、
甘いチョコの中に、喉の奥にピリリとくる感覚!
意外と合うんだなぁ!
甘いだけじゃないから引き締まる〜カナヘイきらきら

今の時期にピッタリウインク

渋谷でゆったりできて美味しいお店をまた1つ発見しましたつながるうさぎ
居心地良いし静かに過ごせるので、また来たいなぁルンルン



◇◆◇ cafe1886 at Bosch ◇◆◇


時計平日8:30~21:00、土日祝11:00〜20:00
休:不定休

ポスト東京都渋谷区渋谷3-6-7
電車JR線・地下鉄・私鉄各線 渋谷駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼