自由が丘のオシャレな町並みと
明るい光に癒される♪
行列のパンケーキ専門店へTrip★

{60653991-FE47-40E0-81EF-7FD7BD6262D0}



まだまだ巡るよ、ミスター黒猫さん・Mahaloちゃん・ねぎちゃんと3軒目とびだすうさぎ2DASH!

1軒目→3 STARS PANCAKE
2軒目→RusaRuka


FLIPPER'S (フリッパーズ)
{4CA492D5-6AC3-4093-B440-71F623BE2AAE}


下北沢店、吉祥寺店は行ったけど、自由が丘店は初ひらめき電球
自由が丘のオシャレな通り、お洋服屋さんの3階に入ってますルンルン

{5C114DF9-1059-491C-A7CB-ACB7BDA76DCF}

店内は3店舗内で一番広いカナヘイハート

{D9B1416E-426C-467C-B577-E537717A5D19}

大きな窓に面したテラス席へ案内していただきました晴れ

{FF63E678-E434-4A36-9492-2FEAFA765640}

わーい、明るく撮れるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

早速オーダーパー

{A717D623-70EC-45BA-A93C-A06A104ED92C}


{AF3F96F9-4B9F-4D1F-8C2C-8FC136E2A620}
「自家製レモネード (ICE)」
¥580


{200C5B25-A8D6-40C0-8DC6-8F47C8331F47}
「奇跡のパンケーキ マンゴー」
¥1400

ふんわり生地にゴロッゴロマンゴールンルンルンルン
このクリームが杏仁豆腐クリームなんだってお願いカナヘイ花

{87C044DF-A005-499D-B701-9E2A68458459}

杏仁豆腐スキだからそそられる〜爆笑ラブラブ

中華料理のデザートに、杏仁豆腐かマンゴープリンかをいつも迷うから
両方味わえて贅沢だわチュー

{087B52F9-F288-4FEA-8753-B3DBDDE54A57}

生地はしっとりやわらかなので、フォークでやさしくさいてハート

{7B3466BE-CD25-414F-9C19-2ADC39E4C305}

口どけの良さと卵の上品な甘みが至福〜照れピンクハート

{AF3E7FDA-B6D5-4459-AA07-7380263E0F54}

マンゴーの果肉に、マンゴーの甘みが詰まったソルベカナヘイきらきら

{7DC32616-14F2-4B5D-B5A8-12A6B3EFE02E}

杏仁豆腐クリームが思ったとおり絶品〜てへぺろうさぎカナヘイハート
ふわふわな口当たりで、杏仁豆腐の甘みがふわり音符

美味しかったぁぁラブ
今月のは食べれないと思ってたから、みんなで来れる機会があって良かったチョキ

3軒めぐって、シェアしたもののお腹いっぱいチュー
お昼から夕方前にかけて巡ったけど、この日のご飯はこれで終了したくらい大満足でした照れ



◇◆◇◆◇FLIPPER'S◇◆◇◆◇


時計月-土11:00~21:00、日祝11:00〜20:30
休:元旦

ポスト東京都目黒区自由が丘1-8-7  3階
電車東急東横線・大井町線 自由が丘駅から徒歩2分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼