立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

最後のミッキー&ミニーが完成しました!!


次に進めたのがリボン🎀

キャラクターたちの間にある

リボンをひたすらチクチク…

できた!!

これはクロスステッチから

バックステッチまで

1日でできました♬


なぜか

テキストに描いてあった

リボンの位置の通りに刺すと

キャラクターの枠の中になっちゃって

うまくいかず…

キャラクターの位置を間違えていた??

とも思ったのですが、

それはそれでテキスト通りなんです知らんぷり


見本どおりにできれば満足なので、

見本の写真を見て

拡大鏡を使いながら目の数を数えて

見本どおりに仕上げました♬

私はどこを間違えていたのだろう…凝視



とりあえず、満足はしたので
最後の『枠』に取りかかろう気づき

3枚目の準備もしなきゃ指差し

やらなきゃいけないことが
どんどん積もっていくけど、
ついつい現実逃避してしまいます泣き笑い