立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

最後のミッキー&ミニーに挑戦中!!


忙しかったり
体調優れなかったり
…で、
何日かぶりのステッチタイムアセアセ

ストレスたまってたなぁ…

チクチクしてると
少しずつ心が落ち着くのがわかります♬

ミッキーのバックステッチが
ついに完成しました!!

かわいい飛び出すハート

刺す位置とか角度とか

細かいミスは多々ありますが、

完成させられただけで満足♡


テキストの順番では

一度3枚目のサンプラーに行きますが、

準備ができていないのと

1枚ずつ仕上げたい気持ちがあるので、

テキストはとばしとばしになりますが

このまま2枚目を進めます♬


今週末はゆっくりステッチできそうですが、

新年度は早速飲み会がたくさんで

子どもたちの発表会もあって

なかなか時間が取れなくなりそうなので

今のうちに楽しむぞ指差し気づき