立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

最後のミッキー&ミニーに挑戦中!!

口の部分のクロスステッチを忘れていたので
それを先に完成させて、
いざ、バックステッチへ指差し

毎日少しずつ進めて
ミニーちゃんがはっきりしました!

かわいい飛び出すハート

こうなると、

早くミッキーも仕上げたくなります♬



金曜日は小学校の卒業式。

5年生は6年生の教室の装飾や

廊下と体育館の掃除をして

当日を気持ちよく迎えられるように

準備をするんだそうです。


なんか、いい習慣だなと思いましたニコニコ


5年生のこなつ黒猫は、

この日、自分で卵焼きを焼いて

余ってるおかずをつめて

自分でお弁当を作っていきました!

ご飯はとらハリネズミに炊いてもらってたけど。


母、助かるよ泣くうさぎ