立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

最後のミッキー&ミニーに挑戦中!!


やっとクロスステッチの記録ができる!!
毎日が慌ただしく過ぎていて
それでも心の安定を求めて
数目だけでも…とステッチタイムを
確保し続けて
ようやくクロスステッチ部分が完成♡

間違えていたミニーちゃんの足元も

うまく隠せました泣き笑い


今月中にバックステッチまで

完成させられたらいいな♬


…あっ、

口のクロスステッチ忘れてる無気力

バックステッチの前に仕上げますグッ


土曜日は

長女・こなつ黒猫(小5)が

2回目の塾の体験に行きました鉛筆

80分授業ですが

40分ずつで2教科勉強したので

とても楽しかったー♡と帰ってきました拍手


理事をしている組合の

総会の資料を作るにあたって

理解を深めるにつれ

問題が浮き彫りに…驚き

そんな訳で日曜日は

ほとんどパソコンとお友だち。

夕方には集中力切れたので、

家族で長男・とらハリネズミ(小3)の

自転車選びのためにお出かけしました♬


そんな週末。


天気もぽかぽかしてるかと思いきや

急に冷え込んだりと不安定ですが

今週は小学校の卒業式もあるので

穏やかな日が続きますようにキラキラ