立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目。
少し前の記録ですが、
この時はグーフィーを進めていました。

プルートとグーフィーが
近すぎるのでは…と心配になりましたが、
確認したら合っていました指差し
一安心。

やっと子どもたちの夏休みも終わり
宿題に追われる日々からも解放されて
ステッチタイムを満喫するぞー!!
…と思ったタイミングで発熱悲しい

初・コロナ罹患。

で、つらいつらいと3日ほど大騒ぎしたのち
少し身体が楽になってから2日ほどは
たーーっぷりステッチタイムを
確保できました♬

その結果、
まずグーフィーが完成♡

このあと、ミニー、ドナルド&デイジーと

進めることができました気づき


ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符
コロナの症状備忘録

0日目:午後からひどい悪寒
    16:30頃、38.4℃ 早退
    20:00頃、39.6℃
1日目:朝一から発熱外来に電話するも
    予約できたのが14:30
    ロキソニン飲んで
    38.5℃の状態で自力で病院へ
    検査の結果、陽性。
    熱以外症状がないので
    手持ちのロキソニンで闘うことに。
2日目:39.6℃
    ロキソニン飲んで38.0℃
    食事は普通に摂れた。
3日目:40.3℃
    ロキソニン飲んで37.5℃
    熱が下がるようになったら
    急に咽頭痛がひどくなり、
    食事不可。飲み物を飲むのも激痛。
4日目:38.5℃
    ロキソニン飲んで36.7℃
    一度下がってからは熱は上がらず。
    咽頭痛はピーク、咳も出る。
    食事不可。水分もほとんど摂れず。
    漢方と咳止めを処方してもらう。
5日目:36.5℃
    昨日までの痛みが嘘のように消える。
    咳はあるが、食事が摂れる。
    水分も飲める。

後遺症として、嗅覚が行方不明に。
1週間ほどで戻ってきましたが、
不思議な感覚だったな…
咳はなかなか止まりませんでしたアセアセ

感染経路不明ですが、
おそらく職場かな…
子どもたちは陰性でしたし。

周りもとても増えてます。
感染対策はまだまだしっかりと
やった方がよさそうです!