立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目。
今はグーフィーを進めています。
最近ステッチタイムを確保できず
モヤモヤしていたのですが、
ようやく
時間が取れるようにグー気づき

主人の実家への帰省に
クロスステッチセットを持っていくのを
忘れてしまったときは
しばらく凹んでました…笑


ここ数日で

影とフレーム?の部分の

クロスステッチがやっと完成!!

あれ?こんなにプルートと近かった??

あとで確認してみよう不安


今はバックステッチを少しずつ進めています♬


ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

前回、パパバイキンくんの誕生日付近でドライブを

…みたいなことを書いていたのですが、

親戚の告別式が

子どもたちが楽しみにしていた

育成会の旅行にかぶってしまって

旅行をキャンセルしたので、

急遽子どもたちを楽しませる日に気づき


日帰りでしたが

隣県の遊園地まで行ってきました

私が高所恐怖症で乗り物酔いが酷くて

遊園地で乗れるものがほとんどないため

子どもたちは人生初の遊園地♡

身長制限をほとんどクリアできたので

私がいなくても楽しめる!!


急降下したり1回転したり

すべてのジェットコースターを

パパと一緒に制覇した こなつ黒猫

強いわ…


私はビビリな とらハリネズミと一緒に

怖くないものを探して楽しみました星

途中どりゃぶりになり

2時間も全遊具停止という

アクシデントもありましたが、

閉園まで全力で楽しんでくれて

うれしかったです指差し


ただ、母はその少し後から

謎の腹痛に悩まされています。

疲れがたまったんだな…きっと無気力