立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目!
プルートが完成して、次に進みます。


3つめのキャラクターは、グーフィーです!

テキストに書いてある順に

クロスステッチを進めます♬

まずはオレンジ。

途中、分数ステッチの部分を

普通にバッテンのステッチをしてしまう

というミスが数箇所…アセアセ


その後、オールドレースとブラックを

進めました指差し

テキスト28号分完成です。


オレンジのときの

分数ステッチのミスは

上からブラックの分数ステッチを

重ねることで強制的に修正!


あと1日あればグーフィーの顔と体は

完成しそうなんですが、

それは来週に持ち越しになりそうです。


この週末は

2年ぶりにキャンプに行ってきます!

キャンプギアをいくつか追加購入して

いざ、日本海へ波


そもそもキャンプ大好き

ってわけじゃないし

暑い中外で寝なくてもいいじゃーん

…という本音もありますが、

習い事休み、パパの休み、私の休み

それが揃うのがここしかない泣き笑い


夏の、しかも海のキャンプが

どんなものなのか未知ですが

楽しめたらいいなと思います♬


その準備もしなきゃなので、

しばらくステッチタイムはおあずけです知らんぷり