立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを定期購読中の

なつまるUMAくんです。


前回、モーグリ&バルーの

バックステッチに入ったところまで

記録していました。


あれから時が過ぎ…

完成しました指差し

こんなドアップにしたら

荒いのが丸わかりですが、

これが私の全力なのですおいでアセアセ


できた時は達成感がありました!


日々の生活にいっぱいいっぱいで

記録ができない。

クロスステッチ自体も

できていない。


でも、やっぱりたまにできる

ステッチタイムはとても楽しくて

落ち着く感じがします♡


テキストでは、

次のイラストがバンビの「とんすけ」

だったのですが、

なぜか糸が見つからないもやもや

必要な色はすべて付属のはずなのに

このキャラクターに必要な2色だけない…


そんなハプニングがあったので、

次はピノキオに挑戦することにしました星


糸はそれっぽいものを

あとから手芸屋さんで買い足して

ピノキオの次にやる予定です気づき




今の職場に勤めて5年目。

今年度末で任期満了です。

よって、

久しぶりの就活をしております炎


履歴書書くのも久々なので

まぁよく間違えます悲しい


でも、試験を受けるには

願書を出さなきゃ始まらないので

喝を入れて頑張ります物申す


そして、ご褒美にステッチタイムを…飛び出すハート