立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

細々と楽しむなつまるUMAくんです。


パパバイキンくんの引越前に

たっぷり刺してから、

ぱたっと時間が取れなくなりました…


もう毎日があっという間に終わります凝視

世の中のお母さん、ホントすごい。


自分がいかにぬるい世界で生きていたか

思い知らされている気がします。


それと同時に、

家事も育児も当たり前にやってくれていた

パパバイキンくんに対して感謝する毎日です。


離れていても何かと頼ってますが…


そんな日々にようやく慣れてきて

数日前に少しだけ

ステッチタイムを確保できました!

それも2日連続♡


バックステッチの部分を進めたのです

ここまででタイムアップハッ

バックステッチをするたびに

刺繍に命が吹き込まれていく感じがします。

難しくてなかなか思うようにいかないけど、

できた時の達成感は

クロスステッチの時より大きいかも。


こんな進み具合の中、

定期購読の方は

当たり前ですが定期的に届きます。


もう17号まで届いちゃいました。

テキストを綴じるためのバインダーも
2つ追加です!
まだまだ続くんだなぁと改めて思いました。

でも、期限があるわけではないので、
のんびりとね♬