立ち寄っていただきありがとうございます♬


我が家の大黒柱であるパパバイキンくん

単身赴任になり2週間が経ちました。


車で1時間の距離ですが、

子どもたちは生まれてからパパバイキンくんとずっと

一緒に暮らしてきたので、

もう一大事です泣き笑い


特に生まれながらのパパっ子

長女・こなつ黒猫(小4)は

それはもう大泣きでしたアセアセ



最初の週末、

我が家に届いた新生活のための荷物を

日曜日に届けてあげようと思っていたのですが

長男・とらハリネズミの習い事が

日曜日の午後だったことを忘れていて

さぁ大変。


今更行かないなんて言えないし、

習い事も最近行けてなかったから行きたい。

そもそも、荷物デカすぎて

ギアに載らないんじゃないか驚き


…と悩んでいたら、金曜日の夜に

パパバイキンくんが来ました

お休みで帰る許可がおりたそうです!!


これで全部解決OK飛び出すハート


金曜日の夜中に帰ってきて

土曜日の朝、サプライズー!


こなつ黒猫は大号泣しながら

喜んでおりました

4日ぶりよ…笑


ただ、土曜日の子どもたちは大忙しなので

パパと手分けしてあっちとこっちと

習い事の送り迎えに。


ゆっくり家族時間を…とはいかなかったけど、

それはそれで気が紛れてよかったかなニコニコ


パパバイキンくんは日曜日の夜に帰宅して、

今週は会えません。

来週末は子どもたちの発表会なので

実際会えるのはほんの少し。


でも、ゴールデンウィークには

時間がとれる予定だそうです♬


相変わらず子どもたちは

習い事で忙しいけれど、

パパバイキンくんに帰ってきてもらって

合間合間に外遊びとかを楽しめたらいいな飛び出すハート


私はだんだん体がきつくなってきました。

これを乗り越えれば慣れるはず…

今まで甘えていたツケですねネガティブハッ


子どもたちの発表会までは

なんとか気を張っていられそうだけど、

それが終わったら

抜け殻になるのでは…と周りから

心配されております無気力


たしかに。指差し


自分時間(クラスステッチをする時間)が

今は全く取れていないので

まずはそれを少しでも確保できたらいいな♬


疲れてしまって起きていられない大あくび


先週の金曜日には

子どもたちと1週間お疲れ様会☆

少しですが、

普段は食べない夕食後のデザートを用意して

お互いの頑張りを讃え合いました泣き笑い


まずは1週間ずつ乗り越えよう!!

がんばるぞ!!!