最初の想定していたチェストより大きなシェルフが気になった私たち。


幅や厚みはないのですが高さが190センチの大きさあせる


自家用車はワゴンタイプなのでギリギリは持って帰れそうです。


ちなみに送る場合の送料は4500円、玄関先までは5500円と案内が貼ってありました。
結構しますね汗



実は一昨年にチェストをネットで探してオーダーして、届いたらあまりに安っぽくて実家にあげた経験があります。



慎重派の夫、衝動的で短絡的な私。



ここは一旦保留にして、もう一度イメージすることにしました。



もう1つのお目当て、小さなマットは購入しました。
ロッキングチェアの下に敷きたかったもの。




こちら



ロッキングチェアは
Nychair X


我が家の床はもう廃盤の柔らかいフローリング木材を使用していて、少しの落とし物でも即キズができてしまうのです。



私は昔からロッキングチェアが大大好きで買ってあるものですが、前のマットは古くなってきたので替えたかったのです。



イメージの色のものがあってよかったラブ



お値段は1990円でした!
お得なお買い物で嬉しい♪




さて、悩んでいるのはこのシェルフ。





おしゃれでデッドスペースにぴったりではあります。


あとは調和。

我が家の家具。




アルフレックスのチェスト

本当はナチュラルカラーです。

罰当たりなことに自分で下のと同じ家具を塗り直しました。




元はこれ。





ソファーテーブルもアルフレックス。


ソファー以外はダイニングテーブルもアルフレックスです。


まあ壁につけるシェルフだからそんなに存在感なくほかの家具と自然に合いそう。




また時間ができたら買いに行こうと思いますニコ