ちょっと気になるブラウスを見に行きました。





こちら。



着てみたらかなりオーバーサイズ。



骨格診断「ウェーブ」な私はあまりブカッとしたタイプは似合わないです。



しかし、色味は好きで自称似合うカラー。

(寒色系は恐ろしいほど似合わない)



そして、基本タイトなトップスばかり買ってしまいますが、夏になるとユルッとした服が涼しいので着たいのですがほぼ持っていない。



夫からマサコオオヤと言われる可能性大ですが、お買い上げ。



アーンド






こちらもお買い上げ。


ピタっとしたタイプがすき、とスタッフさんにお話ししたら好みドンピシャのニットを持ってきてくれました。


カラーはこちらとブラック、ホワイトの3種類。


2色までは『イロチ買い』と呼んでいますが、3色以上は『ヘンタイ買い』と呼んでいます。


最近、ヘンタイ買いばかり・・


悩むのイヤなので、ついつい全色買うことに。


絞りこんでも結局、後から欲しくなり買い足すことが多いのです。


ホテルステイにも役立ちそうだし、出番が楽しみですニコニコ