サムネイル
 

はじめましての方へ


臨床栄養士であり、子育てを楽にするフードセラピーファシリテーターをしている、いとうひろよです。


健康診断に引っかかって、健康について本気で考えてみたけど、情報の波に溺れて途方に暮れている方に、「じゃあ実際にどうやるのか」を分かりやすく解説しています。


自己紹介はこちらから。


子育てを楽にするFood Therapyファシリテーターを目指したマイストーリーはこちらから。



マーシャンレシピのそば粉のカラフルクッキー

のベース生地の材料はたったの3つで混ぜるだけ。


あとは食品由来の色付けの食材を混ぜるだけという簡単さがあります。


それなのに失敗がなく美味しい。


料理が得意じゃない人にも

小さな子供にも


もってこいのレシピなんです。


そんなずぼらレシピに、ちょっとした工夫をするだけで、菱餅やひなあられ、お花の形のクッキーを作っていきます。




🎎会場: Zoom

🎎詳細はこちらから


おもろ大好きな大阪人のファシリテーターともちん

おかんとワイワイ楽しく、あなたの家庭のオリジナルクッキーを一緒に作っていきましょう🌸



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🍀 イベントのお知らせ 🍀

🍀 子育てを楽にするFood Therapyひろよ村体験会


メニュー: ネギ塩麹チキンとQuinoa入りご飯

日時:日本時間: 2月26日 (土曜日)  午前2時〜3時半

米国西海岸時間: 2月25日(金曜日)午前9時〜10時半

詳細: https://nutritionedutainment.gumroad.com/l/kuwqv


🍀無料ガイド、お家で出来る病気の時の対応のコツ

現役栄養士ママが家族が病気の時に家庭でできるちょっとした工夫についてまとめました。家族のフロントラインであるママの焦りやストレス軽減のお役に立てたら幸いです。



🍀子育てを楽にする Food Therapy ひろよ村 ウェイティングリスト登録はこちらから


🍀SNSリンク一覧:https://lit.link/nutritionedutainment

Connect with me!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚