初めまして!管理栄養士のmimiです。

 

妊活で悩んでいる方が少しでも励みになってもらいたく、

この度ブログを始めました😊

 

実際に私も20代からの不妊治療経験者です。

現在体外受精を経て第一子妊娠中です。(現在妊娠4ヶ月に入りました!)

今までの治療歴などは追々お伝えできればと思います。

 

 

〜私のプロフィールについて〜

名前 mimi

年齢 29歳(今年30になります)

職歴 大学卒業後、6年間管理栄養士で働く。

   治療優先するため管理栄養士の仕事は退職し、在宅で今は働いています。

趣味 ペット、カフェ巡り、韓国ドラマ(韓国イケメン大好き)、旅行、ヨガ

性格 大雑把だけど変なところ神経質で心配性なO型。笑

   キラキラしているワーママを目指していきたい👩

   元々は仕事大好きです。

 

ちなみに夫は同い年です!

 

こんな感じかな🙂

 

20代とは言え、妊活も一筋縄では行かなかった私・・・。

正直人生の中で一番辛かったと言っても過言では無かった。

 

このブログを通して今までのこと、妊活頑張っている皆様に良い情報をお伝えできるようにしていきます!

 

それではまた😊