皆様
 
今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本年も格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
 
毎月発行させていただいているニュースレターはVal.125となりました。
ということは、10年と5か月続けてきたことになり、様々な角度から栄養、健康、病気、病気の予防についてお伝えしてきました。
 
ニュースレターでは、がんをはじめとする様々な病気と予防について取り上げてまいりました。
病名は違っていても、その病気となる根本原因は、①栄養不足 
②炎症 ③毒素の3つが関わっていることがいかに多いか!!
 
その3つに対応していくために、食生活の改善、サプリメントの補給で栄養不足を補う、睡眠や運動を含めた生活習慣の見直しがあるのです。
 
そして、栄養については、それを学べば学ぶほど、ニュートラジェンの3つのサプリメント(ニュートラBK9ニュートラヴァイタニュートラプリスタデュオ)に配合されている栄養素の構成と配合量による素晴らしい機能に感動いたします。
 
今回は、弊社のニュートラプリスタデュオに含まれている「ジオスゲニン」研究結果をお伝えしております。
 
来年も引き続き、良い情報をお届けするように尽力いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
年末は一段と寒さが厳しくなるようですが、お体に気をつけて良いお年をお迎えください。                  
ニュートラジェンスタッフ一同