9/17 ザリガニ釣り -夢でした。- | とあるナツメグの平日釣行 in 大分県

とあるナツメグの平日釣行 in 大分県

平日深夜に今日も行く!
大分県のリバーシーバスを中心に大分アカメ、宮崎オオニベまで。
怪魚ハンターになりたいおじさんの釣行記。



小さい頃から夢でした。

叶わぬ夢だと…思ってました。


ザリガニ釣り!!

いやー!楽しいです!

小さい時テレビで観て、、釣りたかったんですよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


しかし親に頼んでも面倒くさがるだけで…

嗚呼…寂しい少年時代でした。

近所にザリガニ居ないしねっ

楽しくはしゃいで釣ってしまいました。

ローソンのやわらかいかくんせいに…

トリガー直結!!ロッドはイヴオリジナルのTENAGAロッド




至って真面目にブツモチ!!




写ってないけどちゃんと自動膨張も!アングラーですからっ


嗚呼…生きててよかった!



ロッド: イヴ TENAGAロッド
ライン: リガーレ トリガー0.8号
ルアー: やわらかいかくんせい