2013.10.8

ゴールデンボンバー全国ツアー裸の王様ファイナル!@代々木第一体育館



めちゃんこ楽しかった…_:(´ཀ`」 ∠):_






まず会場入った瞬間、関係者席みると柩ちゃんが!!!!始まる前から興奮して死ぬかと思った_:(´ཀ`」 ∠):_毒グモではウィッシュのときにカメラ切り替わったとおもったらだいごちゃんだったし、ええええーーーーー!!!!!!!!!って騒ぎ過ぎて周りの人ご迷惑かけやした~www2人ともかわいかったお←



本編では、もう、研二可愛過ぎて…………………下手安定のいちゃつき様で萌え過ぎて…………疲れました_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_キリキャンもずっとずっと可愛いし、わたし昨日は可愛いよーあーーー可愛いよーーーーーしか言ってなかった気がwww




アンコ前には既に研二がウルウルしてたんでこっちまで泣きそうになった(;ω;)会場改めて見ると広いし、みんなが一体となってて、これはたまらんだろうなって凄い思った(;ω;)最後にはみんなウルウル(;ω;)(;ω;)あーもうね、最後暴れ曲がいいなーって密かに思ってたけどね、そんなことより感動してしまって、ものすごくいいライブでした_:(´ཀ`」 ∠):_

そんでもってまだ行き足りん!!!!って思ってしもた_(:3 ⌒゙)_ますますハロパが楽しみになったど!だいすきーーーもう金爆だいすきーーーーーーーー_(┐「ε:)_

iPhoneからの投稿

氣志團万博2days行ってきました。
生まれて初めて見れたhideちゃんのライブ。それだけでも十分なのに、ドラムにtetsuさん、キーボードにもりけん、ベースにJさん、ギターにひさしと今井さん、そして氣志團と、出演陣が豪華過ぎる。正直もう死んでもいいと思った。昔のライブ映像から始まり、後半でみんな出てきて演ってくれたんだけど、終始涙しか出てこなかったしみんな楽しそうだし、最後にはhideちゃんがそこにいた。hideちゃんと一緒に花火を見上げられた気がした。ほんとに夢のような時間とはこのことをいうのか~ってぐらい、終わった後はフワフワしていて、みんなで騒ぎまくって泣きじゃくった。hideちゃんもひさしも今井さんもJさんもみんなみんな大好きだぁーーーー!!!!!!!!!そして2日目はもうホルモンVAMPS黒夢と終始頭しか振ってなかったなあー楽しかった!楽しかった!!!!!!!!最後の氣志團ちゃんもほんとは見たかったけどさすがに終電無くなるからダメだったぁー翔やぁあん!!!!(;ω;)





幸せすぎた2日間でした!
すべての出演者に感謝!氣志團に感謝!どの方たちも楽しかった!全部のライブに行きたいと思った!来年も行く!幸せ!!!!!♡

photo:02


photo:01



iPhoneからの投稿
終わってしまった渡る世間はブルばかりツアー_:(´ཀ`」 ∠):_楽しかったですうううう!!!!!!

こないだの仙台のときは下手に行ってみてちと失敗したので、やっぱり上手に戻ってきました♡←


渋谷WWWは柵がたくさんでバラけるしキャパも良い感じで今日暴れやすかったあ~_(┐「ε:)_なっちゃんとも話してたけど、好きな箱リスト入りしておきましたん_(:3 ⌒゙)_←



途中、淳士はドッキリがいつ潜んでるか分からないよ~みたいな話してて、ロンブーの落とし穴みたいに10mぐらいの落とし穴あったらどーするみたいな話をえーじろーにしてたんだけど、名古屋でえーじろ歯おったから「歯ぁ折れちゃう~!」って言ったら淳士が声拾ってくれて、笑ってた(・∀・)wえーじろーも「俺反応しないようにしてたのにぃ~」って反応してくれて!わ!ろ!た!嬉しかったなあなあwwwセバにがんばれ~っていじったらよろそんでたし(笑)、いくおのおてて触れたし、何より今日は暴れた!しかも4公演の中で1番よく見えた!2列目だけどほぼ最前だったのでね:((;´☋`;)):♡

淳士と何度か目があった気もしたよ☆(黙れ)


photo:01




なっちんとなっちゃんとみさとわしでプリも取れたし合流できたし充実:((;´☋`;)):ももこと野田さんと姉さんとも話せたな!うぬ!次はいつだろなあ~ブルハチは対盤かなあ~楽しみ~


photo:02


photo:03



幸せでちたん♡



iPhoneからの投稿

2013.08.27

ブルハチツアー@仙台MACANA


なっちゃんこれなくなっちゃったから急遽一人旅!


朝向こう着いて、とりあえずいろいろ準備できて会場行ってみたらね、差し入れ持って入り待ちしてる人がチラホラ(3人だけ)いたから、差し入れないけどちょっと一緒に待ってみてたw12時過ぎても機材しかこんくて、会いたいけどさすがに遅いしお腹空いたしで、最後はマクドの、入り待ちのところがよく見える席に座って眺めてたwww結果よくわからず___○_しゃーない_(:3 ⌒゙)_

初のマカナ!と思って、撮ったけどツアータイトル間違えてて……
photo:01


photo:02


ちょっとかわいかった




このひもグッズ先行18:00~ありまして、ようやくタオルとTシャツ買ったぞよ!ん!!!でもね!!!!!タオルやっぱいらんねこれ!!!!!!普通の生地なら可愛いのに!、!!!!!!!!!!!ンゴゴゴゴ





で、開場前にももことぱしゃり
photo:03



まあいろいろ話してたら開場したんで、わたし番号33番という割りと良番だったこともあって、気合い入れて入りました_(┐「ε:)_昨日のいくおがあまりにもかわいくて、久々に下手にいってみたよ!でもね!!!!なんかね!!!!!!!うん!!!、!!!!!!身長高い人多いね???????????2~3列目だったけどみんな全くたちうちできないぐらいの高身長……………oh……
いつもよりいくおと淳士は見れた気はするけど、でもなんか後ろのおじさんモッシュとヘドバンで体当たりしてくるし痛いしやっぱ次は上手戻ろうと思いました←

でもまあ昨日の角度から見る淳士、可愛かった(;ω;)いくおもベェーってやってくれてあれは萌えた。。



いつも見かける顔もいましたが、やっぱ仙台の地元の人多くって、なんかほっこりしました_:(´ཀ`」 ∠):_

photo:04




よーし次は渋谷ぞ\('ω')/
番号微妙けど柵とれたら嬉しいぞ___○_
iPhoneからの投稿
(間の記事はFBに投稿してたました)


2013.08.26
ぶるインスト@ZEAL LINK
去年のいかなかったことをちょっぴり後悔したので今年は行ってきた!トークは入れんかったけどな!なんかももことももこの友だちが全く面白くなかったって言ってたからまあいいやwww



サイン&握手ね、まあまあドキドキしてたけど、あっけなく終わったよな((┌(。△。)┐))←

淳士→セバ→えーじろー→いくおの並びで、淳士のグッズのメガネにサインしてもらおうと、かけたまんま顔つき出したら淳士にメガネはずしてもらいましたwwwwwそのまんま描いてくれればよかったんにぃ~~~オトナの対応されました((└(:3」┌)┘)フェッ せば&えーじろにはこないだのリストバンドに描いて~!って言ったら、ペンも太いしリストバンドもちっちゃいしで、セバに、えぇ~って文句言われました(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝うぇ~い えーじろには歯のネックレス付けてったからそれ見せたけどね、全然反応なくてもうwwwwwwwwwちょっと面白くなかったぷんぷん( ´-ω-`)←最後のいくおの頃にようやく、ハッ!!!!!なんか言わなきゃ!!!!!ってなって、いくおさん大好き~って言ったら、えぇほんとぉ~?嬉しい~ありがとね♡(悩殺) 郁兄やっぱ最高だす_| ̄|○、;'.・なんだかなあもうこの身を捧げていいと思ったわよ????ありがと~って言うのと同時に左手も添えてくれて、ぎゅってしてくれたん!いくお!いくお!!すき!!!!なんか試し書きしてるし!!!!!ギャン!!!!!あ、いくおには淳士メガネのもう片方のレンズにしてもろたん←(いくおの時こそかけたらよかった……)






で、こんなんで終わりたく無くて、しゃーないつって、さいかともう1枚ずつCD買って2周目もいきやした:((;´☋`;)):♡

2周目ともなると既に人がスカスカですぐに順番回ってきた!まず淳士に、「あれっ?また会ったね?」と言われ、サインしてもらったメガネかけて行ったんだけど、「目の前チラチラしてる……(ごにょごにょ言ってて聞き取れんかったwww)」って言ってたなあよく覚えてない← さっき言いわすれたことがあって、大好きです♪つったら、まあ毎度お決まりですが、ほんとー?でもねー俺の方が好きだと思うよ?ってスッピンで(←ここ大事)言われたから、いや私の方がって言い返したら、ガハッて笑ってましたwwwなんかでもちょっといつもより冷めてた_(:3 ⌒゙)_うーん セバには脚めっちゃタイプって言ったら、えぇ?あし?脚って言われてもー言われたんで顔も好きって言っといた← そしてえーじろーはあんまり覚えてないぞーなに話したっけか…………… いくおには、先日のTMで少しマニキュアはげてたから、爪自分で塗ってるんですか?って聞いたの_(┐「ε:)_そしたら「そぉ~なのぉ~!自分で塗ってるんだけどね、昨日ライブで忙しくて直す暇なかったのぉぉ~!」って悩殺スマイルで言われてなんかもう内容とかどーでもいいけど幸せやったん:((;´☋`;)):


photo:01



結果いくおのファンサービス最高だってさいかと盛り上がりながら夕ご飯食べましたー_:(´ཀ`」 ∠):_んー満足満足!!!!!


photo:02


あー服だっせえなあww

さいかとバイバイしてから私は夜バスで仙台へ~

iPhoneからの投稿


0622


MTV VMAJ 2013







ノミネートはされなかったけども、VAMPSさん、出てくれると聞いて、必死に応募したらポストにハガキが入ってて、嬉しかった。。
ラルク関係のお友だちを誘って行きました。

















始発で行ったらね、レッドカーペット最前取れてん。もうね、泣いた。数センチ先にVAMPS。とっても良い匂いがしたはいどちゃん。すごく無臭なかずくん笑。いつ死んでもいいと思いました。サインもしてもらえた。2人とも触れられた。もちろんその後のライブも楽しかったさ。新曲2曲とも演ってくれてVAMぎゃ固まって暴れまくったし、、最高でしたね(血涙)






みんなありがとうさようなら


iPhoneからの投稿


0622
爆発寸前NIGHT~GLAYver~

DJ浅井さんが行っているイベント、爆寸ナイトのG限定行ってきました!


photo:01







とってもとってもとってもとってもとってもとーーーーーーーーっても楽しかった( ´´ิ∀´ิ` )♡
18:30~22:00で間に休憩15秒(笑)挟んで、ぶっ通しでGLAYでした!トゥーベル始まりで、これは行かなきゃ!と思い、最初から暴れたおしましたwwもちろん暴れ曲だけなので休憩タイムなどなく……ドリンク飲みつつ楽しめた!最後のBibleは、モッシュ!モッシュ!!!!もうね、暴れギャしかいないじゃん!何度か宙に浮きました!w



そんなんで、頭振りまくったけど何故か首座ってたwびっくりwww
そのあとは4人でカラオケオール(柵)の予定だったんだけど、いざイベントが終わるとみんな死んでて………いくの迷ったけどもとりあえず行ってJ&GのDVDかけてました_(┐「ε:)_まあまあ眠かったけども座ったらみんな元気になった!笑
朝カラオケでて松屋で牛丼食って…w
それから渋谷でぶらぶらして解散したよ_(┐「ε:)__(┐「ε:)_楽しかったー_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_












まあね、帰って、ソッコー寝るじゃん、起きたらさ、首腰背筋悪化してて笑うしか無かったwwwwwwwww

これもいい思い出です♡

またやってほしいな♡♡
iPhoneからの投稿


0608

RISKさん20周年(○・∋・)/



おめでとうございます!!!!!







というわけで20周年のお祝いイベントがリキッドでありました~♪

photo:01



わたしは未成年なのでDAYだけの参加だったけどNIGHTは主にDJイベントだったみたい♪


DAYはDJ回しからの最速(仮)始まり。
RISKでアニパンクのヒゴさん、FOODのnaoさん、氣志團翔やん、GLAYひさしの4人のコピーバンド。。もうみんな可愛かった( ´-ω-`)♡楽しかったなあ。。。


その後はDJ挟みながら、
ANIPUNK
THE CHERRY COKE$
BALZAC
LAUGHIN' NOSE



曲わからないのばっかりだったけどどれも楽しすぎた!
みんなみんなお酒も入って全力で楽しんでて。。その姿がすごくキラキラして見えました。あの空間に一緒に居れてとてもしあわせでした。

最後ラフィンノーズのときにはみんなステージ袖に来てお酒のみながらノリノリで、それはそれは見ていてホッコリしたし、いつものライブでは見せない様なみんなの顔が見れて良かった(^∇^)同時に少し羨ましい気持ちでした。続けるって素晴らしいことだなと何度も何度も感じました。わたしも何か自分なりに頑張れること見つけたいなぁ。。。




あーーー土曜日に戻りたいな♪
浸りつづけてます。。。

またこんどRISKさん行こう。






これからもかっこいい物をたくさん作ってください(^∇^)♡
本当に20周年おめでとうございます♪
photo:02




iPhoneからの投稿



いやあ










寝れなくて、国立みながらベッドに横たわってるんだけど、











photo:01





心が洗われますなあ・・・














余計寝れんヽ(゚Д゚)ノ



ふぇっ


iPhoneからの投稿




努力のみだね!




てるしゃも喘息もちだしね(・∀・)


あんなに走れるんだぜってなんかちょっと泣いたぜあのときは(・∀・)





おっしゃ!体力つける!


iPhoneからの投稿