2013.10.8
ゴールデンボンバー全国ツアー裸の王様ファイナル!@代々木第一体育館
めちゃんこ楽しかった…_:(´ཀ`」 ∠):_
まず会場入った瞬間、関係者席みると柩ちゃんが!!!!始まる前から興奮して死ぬかと思った_:(´ཀ`」 ∠):_毒グモではウィッシュのときにカメラ切り替わったとおもったらだいごちゃんだったし、ええええーーーーー!!!!!!!!!って騒ぎ過ぎて周りの人ご迷惑かけやした~www2人ともかわいかったお←
本編では、もう、研二可愛過ぎて…………………下手安定のいちゃつき様で萌え過ぎて…………疲れました_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_キリキャンもずっとずっと可愛いし、わたし昨日は可愛いよーあーーー可愛いよーーーーーしか言ってなかった気がwww
アンコ前には既に研二がウルウルしてたんでこっちまで泣きそうになった(;ω;)会場改めて見ると広いし、みんなが一体となってて、これはたまらんだろうなって凄い思った(;ω;)最後にはみんなウルウル(;ω;)(;ω;)あーもうね、最後暴れ曲がいいなーって密かに思ってたけどね、そんなことより感動してしまって、ものすごくいいライブでした_:(´ཀ`」 ∠):_
そんでもってまだ行き足りん!!!!って思ってしもた_(:3 ⌒゙)_ますますハロパが楽しみになったど!だいすきーーーもう金爆だいすきーーーーーーーー_(┐「ε:)_
iPhoneからの投稿














