最近の報告。
んーと、
3/23
MAXIM NIGHT vol.1
いってきたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブルハチは安定して楽しかったのはもちろんですが、ダイノジがサプライズで出てくれて、それはそれは盛り上がりました!!!!!ムック蘭鋳やってくれた!!!!!!!!!!ブルハチ前には既に首と腰が逝ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
3/30・31
淳士旅行
今回で10回目だけどわたしは初参加。
子連れの人もいたんだけど、その子除いたらわたしたち最年少だったんじゃないかな?⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
楽しかったよ~ファンの人もみんないい人だったし、うちはワタと2人で行ったんだけど、6人部屋だったから友達も増えた(∩´∀`)∩♡
じゅんじお部屋訪問前にガバガバ飲みまくった結果
詳しくは書かないけど、とりあえず、2日目の帰り、高速はいる前に、急遽タンデムの抽選することになって、4人選ばれるんだったんだけど、わたし、選ばれちゃって、あーもうね、その後はデートを楽しむだけでした♡
淳士大好き♡♡
明日と明後日は秋葉原!
オータムリーフいってくる♪
やっと店内はいれるよ~w
あ。
明後日からまた学校始まる~
ヒャーーーーーー(☝΄◞ิ◟ิ‵)☝
友達できないんだ~笑
結構悩んでるよ~笑
とかいって今年も新座のサークルには入りそうにありませんが笑
今年は一橋のサークル入るかも?って感じです。まだわからんけど………。
ダンスはしたいもの♪
iPhoneからの投稿






