最近の報告。







んーと、
3/23
MAXIM NIGHT vol.1
いってきたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブルハチは安定して楽しかったのはもちろんですが、ダイノジがサプライズで出てくれて、それはそれは盛り上がりました!!!!!ムック蘭鋳やってくれた!!!!!!!!!!ブルハチ前には既に首と腰が逝ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3/30・31
淳士旅行

今回で10回目だけどわたしは初参加。

子連れの人もいたんだけど、その子除いたらわたしたち最年少だったんじゃないかな?⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
楽しかったよ~ファンの人もみんないい人だったし、うちはワタと2人で行ったんだけど、6人部屋だったから友達も増えた(∩´∀`)∩♡
photo:01



photo:02


じゅんじお部屋訪問前にガバガバ飲みまくった結果

詳しくは書かないけど、とりあえず、2日目の帰り、高速はいる前に、急遽タンデムの抽選することになって、4人選ばれるんだったんだけど、わたし、選ばれちゃって、あーもうね、その後はデートを楽しむだけでした♡
淳士大好き♡♡





明日と明後日は秋葉原!
オータムリーフいってくる♪
やっと店内はいれるよ~w













あ。







明後日からまた学校始まる~



ヒャーーーーーー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝









友達できないんだ~笑
結構悩んでるよ~笑

とかいって今年も新座のサークルには入りそうにありませんが笑
今年は一橋のサークル入るかも?って感じです。まだわからんけど………。
ダンスはしたいもの♪





iPhoneからの投稿

2/13大阪MUSE
photo:01


2/14名古屋ell.FITS.ALL
photo:02


2/17恵比寿LIQUID ROOM
photo:03


photo:04





BULL ZEICHEN 88×UNDIVIDE
対バンTOUR!!!!!!!

photo:05








ものすごく楽しかった!
全通してよかった!!!!!!
やっぱり淳士大好きだ(・∀・)♡


個人的には名古屋がめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
今年はGLAYについて行きつつブルハチについて行く!

次淳士に会えるのはおまいら旅行かな!BDプレゼントどうしよかな!ワクワク(・∀・)♡





iPhoneからの投稿




あぁ



でもね、






何かしら自分のタメになることも見つけようと思うの



だからいろんなことに挑戦したぁの






留学はー……………




別に今のとこ欲は無いな!
とりあえずで物事を進めない!
それも面白いと思う!






留学よりも海外旅行したいからさ~
楽しみたいじゃんか~










そいえば私いろんな人に似てるって言われた
スギ様とかミカちゃんとか
性別どした(・∀・)w






んじゃ


iPhoneからの投稿