✳︎ロータスビスコフ、新感覚スプレッド! ❤️ Lotus Biscoff SPREAD ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

小さなお出掛けからの帰り道のこと。おすましペガサス     ・  ・ 

 

いつもは立ち寄ることのないスーパーにて、

なかなかお値打ちなひと品を見つけました。

 

目にしたことはある商品でして。↓

 

 

 

 

統一性のない『 トーストの友 』が並んでいます。

 

Lotus Biscoff の味がそのまま楽しめる新感覚のスプレッド、

2種類? 更に、多くの種類が存在するのかと思っていました。

 

大抵、この三倍以上のお値段で売られているのですよね。ウインク

 

 

 

 

 

ロータスビスケットスプレッド ( スムース )  

 

わざわざ ビスコフ とある呼び名を気に入っていたのに、

スプレッドは ビスケット が正しい名前になっています。

 

赤いお色は『 スムース 』、マスタード色は『 クランチ 』笑い泣き

 

 

 

 

 

そっか、シナモンも特徴の一つになるのですね?おねがい

 

ロータスビスコフのカラメル風味、

ほのかなシナモンの香りの特徴をそのまま表現した新感覚ビスケットスプレッド。

パンに塗ったり、調理に使いやすいスムースタイプ。

 

ロータスビスコフの方は比較的記憶に新しく、

品川で出逢った〆ソフトに飾られていました。 

 

輸入菓子とは思えない美味しさに、驚いたのですよね。

 

 

 

 

 

一方、本当に『 smooth 』なスプレッドになっています。ラブ

 

クリームのようにぽってりとしていて、美味しい、

トーストの方にも、滑らかに塗ることができます。

 

筋金入りのシナモンではなく、心地よく香る程度。メロンパン

 

これはこれは『 クランチ 』の方も気になりますね、

ベルギー出身、Lotus Biscoff のスプレッドでした。