*実にほんわか! ❤ 広島県は 『 瀬戸内レモンベア 』 & 『 G clef 』 の贈り物 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2018年、年の暮れの出来事です。aya


カヌレは直接はそう関与していないお話なのですが、

稀な経験をしたので日記に残しておくことにしました!ハート


先に、少しだけ記した 『 カヌレも一役買った 』 件。音譜






この子たちのことだったのですよね。ニコニコ


なんでも、『 全国ご当地ベア 』 というのが存在する模様で、

各都道府県の特徴を表現したベアといったところでしょうか?ayumi


『 おばちゃまカヌレ 』 はもちろん存じ上げなかったのですが、

姉夫婦の姪っ子ちゃんがずっとこの子を求めていたとのこと!D:幸


47都道府県中、広島県代表 『 瀬戸内レモンベア 』 になります。おやしらず







ところが、案外、隅には置けなくて。モグラ


希少性があるのか否かは定かではないのですが、

販売されているところがですね、わからないという!死にそうまーくん


姉妹して、東京と広島に於いて、探しました。かお


ようやっと お姉ちゃんが掴んできたその情報によると、

カヌレのお膝元に 『 瀬戸内レモンベア 』 がいるらしい!ハート     


その頃にはカヌレも楽しくなってしまって、

『 調達役 』 を買って出た次第であります。パンダ の絵文字


そして、時は経ち!砂時計







『 お誕生日会 』 を終えたのですね?(・・*)+


姪っ子ちゃんがカヌレにしたためてくれたお手紙と、

お母さまからは、お礼の品までいただいてしまって!aya


夫婦して、わいわい、調達に向かっただけなのに。モグラ


『 レモンちゃん 』 と 『 レモネちゃん 』 と名付けたと書いてあり、

じーん、長い年月求めていたことが文面から伝わってきました!エーン


シングルオリジン・ティの専門店 ティーマーケット 『 G clef 』 より。ラブラブ







店舗 が存在するの、縁の深い土地ばかり。目 ↑


そうそう、ひと度、知り得ると気になってしまうものですね、

出掛ける先では 『 ご当地ベア 』 の姿を追う、カヌレ姉妹!ふふふ


『 広島県 』 としましては。ラブラブ!


ハート瀬戸内レモンベア  ( ver. 多数 )

ハート広島鹿ベア

ハート広島もみじまんじゅうベア

ハート広島お好み焼ベア

ハート尾道猫ベア

ハート福山薔薇ベア


つっ込みどころは多々有るわけなのですが、

カヌレの調査によると現在この 6種類 かな?小鹿







自家製ジンジャーエールに 『 ジンジャープリザーブ 』恋の矢


普段はそう身近にないことばかりでしたね、

何だか ほんわかした一連の出来事でした!わーい