ここ数年の恒例、『 恒例 』 と綴れるとは嬉しいですね、
県民にはトップクラスの喜びを日記にも記しておきます。
祝! 僕らのCarp 『 三年連続・9度目のリーグ優勝 』 !! ★
『 おめでとう 』 というより 『 ありがとう 』 に溢れていました、
三年も連続で、県民の夢を叶えてくれてありがとう。
あ、『 号外 』 と 『 翌日の朝刊 』。
きちんと違う写真が使われていたことに今、気付きました、
地元 広島での胴上げに沸いた一日だったように思います!
そもそも 優勝するだけでも夢のようなお話だったのに、
三年連続かぁ~、偉業、偉業、うん、やっぱり夢みたい。
今年の 『 カープ坊や 』 は 『 3連覇坊や 』!
強くても、弱くても、カープはいつもそこにありました、
自分の歴史に重ねることができるのがですね、喜び!
最後にいつもの言葉、 『 カープの調子がいいと県民は元気になれる 』。
実に幸せ、心から、ありがとう。