*本当にこれが最後なの? ❤  『 四恩醸造の橙 』 姉妹の思い出と共に! ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

8月終わりの出来事ですaya


カヌレ姉妹の愛するワイン入荷の知らせを目にしたので、

久しぶりに Lesson の帰りに毎度のお店にお邪魔しました!ヤッター






この直後に改装されたはずの hanawine さんです!タル


お知らせの中に気掛かりな一文が含まれていたので、

とても気が気ではなくて焦る気持ちを抑えながらですね。しょぼん







奥のセラーに、2015年 VT “ 窓辺 ” シリーズを発見。目


この度は “ 赤 ” “ クレーレ ” “ 橙 ” の三種類だったのかな?

お願いしていた “ 橙 ” を二本ほど連れて帰ることにしましたよ!ぽっ





 


小林さん、四恩醸造 を離れることになったのですってね。しょぼん


この窓辺は小林さんが醸造から瓶詰めまで関わる最後のワイン?

毎年欠かすことなくいただいてきたカヌレ姉妹の宝物でしたのでね!泣く







お姉ちゃん、最後に大切にいただこうね!sei


何を知るわけでもないのですが小林さんのいない 四恩醸造

なんだかピンとこないというか想像するのに難しいと申しますか ・・・・


過去の メーカーズディナー も、限りなく懐かしいです。しょぼん





 



“ 窓辺 ( 橙 ) 2015 ” ラブラブ


少し前に、実家のセラーも含めて在庫を確認してみたのですが、

残すところこの窓辺と クレマチス ( 橙 ) 2015 のみとなってます!ガビーン!       


和の食卓の機会が増えると思われるこの年末年始、

姉妹の思い出のワインを大切にいただこうと思います。ニコニコ



ペタしてね