*来年はまだ見ぬ夢が叶うのか? 『 歴史と芸術の舞台へ! 』  ❤ ロシア! ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

8月終わりの出来事ですaya


もう長いこと 一番訪れてみたい国は変わらないのですが、

必ず却下されるので申し出るのすら止めていたのですよね。にひひ




 


その国とは、もちろん、ロシアです。ラブラブ


行きたい国を挙げてと言われるから挙げるだけなのに、

ならばお一人でどうぞとその都度戻ってくるものでしてね!sei


わ、危うく脱線してしまうところでしたよ。叫び





 


ロシアに関しては、ほんと資料も少ないですよね。しょぼん


行くと決まったわけでもないのですが るるぶ 程度しかなくて、

写真集代わりに眺めて夢でも膨らまそうかと購入してみました!ロシア





 


ひいき目でなくても、ballet に関するページも多いですよ。ラブラブ!


当然、この芸術を鑑賞しないで帰る手はないわけで、

本場を訪れる機会に望む方も多いということですよね?バレエ





 


比較の対象でないくらい、マリインスキー劇場を愛してます。ラブラブ


そして、この本の購入も知らないとは思うのですが、

奇跡といっても過言ではない出来事が起きたのです!にぱっ





 


『 来年はロシアなんてどう? 』 とママの方からですね。ラブラブ!


これまでの数々の無礼は聞かなかったことにしてあげます、

海外を旅すること自体 もう望まないかと思ってましたのでね!泣く


しかし、ロシアの理由について尋ねたところ、ママはママでしたよ。あせる


年齢からも去年のスイスと今年の北欧は疲れたので、

来年はいろんな意味で小規模な旅行にしたいとのこと!ボム


カヌレの長年の憧れが 『 小規模 』 とされた?汗フキフキ





 


カヌレ、菩薩の心を持つことにします!大仏


ロシアならお姉ちゃんも興味を示してくれるよね?

このひと言も付いてきたことをここで報告しときます。にひひ


幼少より、妄想の中だけにある劇場をこの目にできるのかしら?aya


まだ見ぬ夢であることには変わりないのですが、

来年こそは長年の夢が叶うといいなと思ってます!ロシア



ペタしてね