*小さな箱から五種類! ❤ 『 東京ブルスケッタ 』 Crispy Butter Toast ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

5月も終わる頃だったかな?aya


ballet の後輩ちゃんが東京出張していた時のお土産、

確か羽田限定の中から選んでくれたはずなのですよね(・・*)+






わ!かお


全然 『 キューブ感 』 が現れていないのですが、

コンパクトな四角い形をしていてかなり可愛らしい。ラブラブ!







小さな箱からどんどん出てくるので嬉しくなってしまいますよ。ラブラブ


結局のところ 『 五種類のフレーバーが3個ずつ 』 も入ってまして、

日本エアポートデリカ株式会社 が手掛ける 東京ブルスケッタ です!きゃー






① スイーツ系より 『 シュガー 』 !







② スイーツ系より 『 シナモン 』 !







③ おつまみ系より 『 ペッパー 』 !







④ おつまみ系より 『 バジル 』 !







⑤ おつまみ系より 『 チーズ 』 !



カヌレ的には中でもチーズとバジルがお気に入りかな?

焼菓子と記載されているのですがブルスケッタですものね。ラブラブ


どちらのお味も出来が素晴らしい!わーい


また一つ新たなジャンルの誕生でしょうか?

後輩ちゃんより東京出張からのお土産でした!aya



ペタしてね