*何だろう? すごく緩む! ❤  山口銘菓 『 ふくの宿サブレ 』  by 江戸金 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日は、トレーナーの施術の日でして、いい感じに身体がゆるゆる!わーい


ゆるゆるを通り越して少しだるい感じもしてきたので、

先日いただいたお土産の日記をサッと残しておきます。ニコニコ






あれ、発色がおかしい!困


本当はゆるい系の表情で和ませてくれたこの子は、

山口銘菓 『 ふくの宿サブレ 』 という名のお菓子です。ラブラブ


by 『 江戸金 』ms どきっ!


ゆるゆるとしたお姿を残しておきたくなったので、

『 江戸金 』 さんからお写真を借りることにしましたペコッ







何だろう? すごく緩む!うるうる


程良い甘さでサクサク加減も丁度良く、

和の感じも洋の感じもするお菓子ですねふぐ


香りも素敵で、サブレが層のようになってて、美味しい。ラブラブ


ballet のお姉さまからスタジオへのお土産、

山口県下関市より 『 ふくの宿サブレ 』 でしたわーい



ペタしてね