*北国からのお土産! ❤ 冬季限定! 『 チョコレート柿の種 』 by 亀田製菓 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

3月半ばの出来事ですaya


滞在先は新潟と伺った記憶があるのですが、

ballet のお姉さまからスタジオへのお土産ですバレエ






あれ、北海道だったのかな?困


冬季限定  『 亀田の柿の種 』  柿の種チョコレート !

「 ミルクチョコレート柿の種 」 と 「 抹茶チョコレート柿の種 」 。ラブラブ


by 亀田製菓 aya








外箱的にはこの子でしたaya


あまりにも期間限定や地域限定の品が多いので、

どこに所属するのか把握しておくことは無理ですね。あせる


ひとまず、お写真お借りしましたペコッ







Milk 『 ミルクチョコレート柿の種 』 !ちょこv


やはり普通の柿の種の方がカリカリなのかな?

甘いばかりのチョコレートでなくて美味しいですね。ラブラブ







Green tea 『 抹茶チョコレート柿の種 』 !抹茶


ほろ苦くてカヌレ的には抹茶チョコレートがより好み、

『 KYOTO MATCHA 』 との違いが気になるところです!ヤッター


しょっぱ甘い。ラブラブ!


今現在はもう販売されてないのでしょうね?

北国より冬季限定のお土産をいただきました。雪



ペタしてね