*夏の初めの舞台に向けて! ❤  『 Airs 』 『 Ocean and Pearls 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

3月半ばの出来事ですaya


突然 夏の初めにホームグラウンドでの舞台が決まったので、

京都の舞台のリハの比重を下げなくてはならなくなったのです。叫び


最初にその話を聞いた時は少し不安だったのですが、

1人で立たなくても良い舞台はとにかく久しぶりですしね涙


今のところ大丈夫そうです!なるほど






蓋を開けてみると、課題はやはり山積みになるみたいで ・・・・


純クラでないものにはそれほど時間を掛けてこなかったので、

枠にハマった自分と身体能力の低さを目の当たりにしています。叫び


ジョージ・フレデリック・ヘンデル 『 Airs 』 おんぷ


まだまだ振りをいただいたばかりの状態なのですが、

視野を広げて多くのことを吸収していこうと思ってます!なるほど







二曲目は、商品化されている資料がほとんどないので上記で対応!aya


子供の頃は誰しもが憧れる作品には違いないのですが、

まさかこんなおばちゃんになってから巡ってくるとはですね。かお


( 普通抵抗があって、現在の歳で踊れるものではないですよ!汗 )







Ballet 『 The Little Humpbacked Horse 』 より 『 Ocean and Pearls 』 ! 真珠


カヌレのための選曲とはまた違うとは思うのですが、

歴史あるクラシックの作品を踊れる機会に感謝します祈


改めて、ソリストの踊りを二人で踊るのは難しい。あせる


幾つか曲目が増える可能性の方が高いのかな?

只今の段階ではこちらの二曲に取り組んでいます!ヤッター


ここ近年の舞台とは得られるものも変わってきそう、

新たな課題と向き合うのは楽しくて日々充実してますakn



ペタしてね