*神々の食べ物は大人の味! ❤  『 アンブロワジーでお祝いを! 』  by LAPIN ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

先日、自ずと歳を重ねる日がやってきました。ドクロ


毎年同様 みつ豆ちゃんは何か計画してくれている様子はなかったので、

何かしら行動を取っておいた方がみつ豆ちゃんも気持ちが楽と思うのですずーん


というわけで、お気に入りのケーキ屋さんに行っておきましたよakn






ご無沙汰してしまいました パティスリー・ラパン ですrabbit*


ポカポカと陽は差していたのですが気温の低かったこの日は、

看板犬ならぬ 看板ラパンちゃんの姿は見当たりませんでしたね;__;







店内ぐるり、配色が明るくなった気がしますaya


お家を出るときから心は決まっていましたので、

新作ケーキの確認をせず帰ってきてしまいました泣く


この時期限定のものが顔を揃えていた可能性は高いですよね?ガーン







じゃん。クラッカー


ショップカードもケーキの箱もやはり一新されてます、

トレードマークのラパンちゃんは変わらないですけどねrabbit*







いざ、OPEN !あせあせ


この子の姿を収めるときの大切なことを忘れてましたね、

まっ黒い本体は黒光りゴールドのお皿も反射するんだった。叫び







『 アンブロワジー 』 小悪魔


オリンピアの神々の食べ物 「 アンブロシア 」 をイメージした、

とろけるチョコレートケーキです。


みつ豆ちゃんがスタンバイできるまでの時間で、

カヌレは嬉しげにこの子を撮影していたのですが ・・・↓







傷を負わせてしまいました、動かぬ証拠が残ってます!血だらけまーくん


また一つ重ねた日もアンブロワジーは変わらない美味しさ、

洋酒がたっぷり効いてこれぞ大人のチョコレートケーキでしたウイスキー


この後 ・・・ワイン


大好きな造り手さんのピノを開けましたので、

ワインの方はゆっくりと改めて綴ることにしますakn



ペタしてね