*贈り物のお裾分けに預かりました!  『 帆立貝柱うま煮ほぐし 』  ❤  新潟 加島屋 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

年の瀬にカヌレ実家を訪れたときの出来事ですaya


ちゃっかりお裾分けに預かりました、

前回 に続き二度目になるのですよねaya






新潟 加島屋 より、『 選りすぐりの瓶詰詰め合わせ 』 !お中元


作年の年の暮れを告げる贈り物として、

カヌレ父母がいただいたみたいなのです。ラブラブ!


加島屋を代表する瓶詰が何種類も含まれているのですが、

カヌレには選択権はない感じの流れができているのですよね涙







この度出逢ったのは、『 帆立貝柱うま煮ほぐし 』 です。ラブラブ!


看板を背負って立つ 『 さけ茶漬 』 はいただけないことに加えて、

やはりどうしても魚卵を含んでいる瓶詰が多くなってしまうのですよいくら☆


ですので、選択権があったとしてもこの子を選んでました登場






めさめさ美味しい!きゃー


みつ豆ちゃんにはほんの塩昆布だけプラスして、

混ぜ込んだだけご飯として満喫してもらいましたよaya


食感という醍醐味も味わいたいですのでね(・・*)+


カヌレはまんまぎゅきぎゅき言わせていたのですが、

品のある味付けなので摘まんでも辛くないのですよねヤッター


選ばれたのがこの子で本当によかった、

カヌレ父母への贈り物よりお裾分けでしたakn



ペタしてね