*パワーの源 『 朝ごはん 』  ❤  『 ホットサンド ハムチーズ 』 by DOUTOR ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

先程の日記からのおまけです。ニコニコ ↓




*カヌレのおいしい部屋*



そうそうお家を空けない主婦が・・・

たまに外界の現状を知っちゃったりなんかしますと!ayumi


時に、驚きなことに出逢ったりするものですよねビックリ


滞在中のとある日、

DOUTOR でいただいたモーニングトースト


( 普段、「 お外でモーニング 」 なんて優雅なお話あり得ませんから。ショック! )





*カヌレのおいしい部屋*



カヌレがいただいたのは、モーニングB セット! こっぷ


ホットサンド ハムチーズ

  ~ 2種のとろけるナチュラルチーズ ~ とまと



カフェオレと共にいただきまして、

選べるドリンク付で¥380 なんてお値段なのですよ。叫び


世の中そんな時代なの??ms どきっ!


おばちゃん主婦、

素直にびっくりしてしまいましたよ!ビックリ





*カヌレのおいしい部屋*


あとあと、コンビニでこんなものを発見(・・*)+


まったくもって新商品でもないのでしょうけれども・・・

普段、コンビニでお菓子をGET だなんて優雅なお話あり得ませんから。ショック!





*カヌレのおいしい部屋*



OREO ビッツサンド キャラメルクリーム オレオ


オレオって・・・

まっ白&白なクリームばっかじゃないんだぁ!(・・*)+


とんでもなくおばちゃん発言で失礼いたしましたペコッ


そんなこんな、

地味ぃな発見も何気に楽しんでおりましたよayumi

ご無沙汰なお友だちとの再会も果たし・・・ヤッター


前々よりお逢いしたかった方との、

初めましてな出逢いも実現しましたしねバンザイ


抜かりなくワインなひとときを満喫してまいりました。ラブラブ!


その様子はまた追々、

のんびりと綴らせていただくことにいたしますねakn