*意外! スティッククーヘン < 紅茶 > @ 横濱スコーンクラブ ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

世の中・・・

三連休に突入なさった方も、多いのでしょうかね?akn


カヌレは! と申しますと・・・苦笑


ひとまず本日は、

なにも変わらずレッスンでございますよぅ。しょぼん


祝日は平日・・・


おやすみの日を心待ちに・・・

本日も精進することといたしますねなるほど



てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん



バウムクーヘンの在庫が無い!バウムクーヘン


そ~んな、

恐ろしいことが起こらぬよう・・・しくしく


平素から!

最善を尽くしているカヌレでございますべー


けれどもですねはぁ


配送などの都合上、

そうもウマくいかないときも、訪れてしまうわけでございまして。しょぼん


そんなときこそオーッ!


身近でGETできるバウムたちにも、

目を向けてあげる、良い機会でございますよバンザイ





*カヌレのおいしい部屋*


それで今回(・・*)+


GETしてまいりましたバウムが、

この子なわけでございますバウムクーヘン


スーパーなどなど・・・・


比較的いろんなところで、

目にすることが可能でございますよねアゲアゲ





*カヌレのおいしい部屋*



横濱スコーンクラブ スコーン


めちゃめちゃフレーバー豊富な中から、

スティッククーヘン < 紅茶 > でございますバウムクーヘン



存じ上げておりませんでしたおー


横浜方面には、

何店舗かの直営店も存在するのでございますねピカーン





*カヌレのおいしい部屋*


紅茶を使った焼菓子ティータイム


どうしても・・・

心惹かれてしまうのですよねきゃー


スティッククーヘンだけでも!バウムクーヘン


そのほか、

はちみつ&かぼちゃ&メープルと、ございましたよはちみつ





*カヌレのおいしい部屋*



紅茶の香りって・・・ティータイム


ほんと、

たまらないですよねよだれ+


開封いたしました途端ピカーン


心落ち着く香りが、

ふわりと漂ってまいりましたよラブラブ





*カヌレのおいしい部屋*


なぜでございましょうね?【o´m`o】


飲み物としていただくときは、

珈琲以外、思いも付かない生活を送っておりますのに・・・コーヒー


焼菓子となりましたならばピカーン


紅茶フレーバーにですね!

飛び付いてしまう次第でございますよヤッター


これっ、かなり意見が分かれるところでございますね。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*


それでもちまして、この子バウムクーヘン


かなり、

くたり! としておりますよだれ+


重力と戦っている感じがですねakn


どこかしら・・・

乳糖製菓のバームクーヘン を彷彿させますねラブラブ





*カヌレのおいしい部屋*



口溶けは…


そうそう、

同じようにはまいりませんけれどもね汗


意外にもピカーン


かなり!

しっとりしておりますよよだれ+





*カヌレのおいしい部屋*


そっ~と! ちぎってみましたならば・・・ハート


くしゅくしゅ~って、

言っちゃっておりますきゃー


お手軽バウムとしましては!バウムクーヘン


ステッククーヘン、

相当なところでございますよバンザイ





*カヌレのおいしい部屋*



もちろんグー


抜かりなく削ぎ切りにいたしまして、

より! おいしくいただいちゃいましたよきゃー


100円台でGETできます、

スーパースターとの出逢いでございました筋肉





*カヌレのおいしい部屋*



アッおー


綴らせていただいておりまして、

今、今、思い浮かんだことなのでございますが・・・p


紅茶自体をこよなく愛してらっしゃって顔


平素から!

紅茶を楽しまれている方からの目線でございますとピカーン


紅茶フレーバーの焼菓子ですとか…


なんちゃって紅茶!

みたいな、なにかはですね【o´m`o】


受け入れ難いってところなのでございましょうか?ティータイム



紅茶に、

とことん疎いカヌレとしましてはね汗


独りよがりではではございますが・・・・


なんとな~く、

そんな気がしてまいりましたよヤッター